*4にゃん紹介*

« 肌水すきすき♪ | トップページ | 猫とイチゴといたずら坊主 »

2014年4月 1日 (火)

リラックスりっくん




ソファの上で仰向け寝。
春の陽気でいち早くリラックスし始めたのは、
りっくんです。



パシャパシャうるさくて、起きちゃいましたannoy


お外は桜が満開です。





仕事を放り出して、お花見したいなぁhappy01

« 肌水すきすき♪ | トップページ | 猫とイチゴといたずら坊主 »

コメント

本当だっ。りっくん大きくなって
とらちゃんか大ちゃんかと思っちゃいました。

同感! そうですよね、もう外は桜が満開!
私も仕事を放り出したい・・・くくく(涙)

↓そうなんですね、りっくん5.1キロになってるんだぁ。
確かにポッコリ可愛いお腹(笑)
クミンちゃん、すっかり抜かされちゃいましたか。
うちは大きくなると思ってたんだけどなぁ。
いや、まだまだ成長期。追い抜くかも知れませんよ♪
どちらにせよ、元気に育ってくれれば嬉しいですよね。

仕事バタバタで、またちょっとお久しぶりに
なっちゃいました(>▽<;; アセアセ
桜も咲いて、日中は少し暑いくらいの日もあって、
春らしくなってきましたね♪
ホント、青空の下で咲き誇る桜を見ると、
仕事を放りだしたくなっちゃう(*≧m≦*)
週末、気力と体力が残ってたら、桜を撮りに
ご近所散策くらいはしたいな~と思ってるんですが、
明日、雨予報なんですよね~(^^;
散っちゃうかなぁ・・・とちょっと心配(´・ω・`)

りっくんのお風呂上がりの儀式、可愛いですね(*´∀`*)
すくっと二足立ちの姿がたまんないです♪
特にお腹が(*^m^*)

*conaさん
最近、だいすけが痩せてきたので、余計に間違いやすいです。
やっぱり、茶トラは大きくなるんですね・・・(^_^;
クミンちゃんはゆっくりゆっくり大きくなるかもですね。
でも、ポッコリお腹には注意だよ、クミンちゃん!(笑)
元気が一番で育って行って欲しいですね。

*まちゃこさん
仕事がバタバタしているうちに、今日の雨で桜は散っちゃいそうですね(T-T)
春の嵐も付きものとは言え寂しいですねぇ。
特にお腹、可愛いですよねー(*´艸`*)
太り過ぎにならない程々で、維持して欲しいものです(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/55601452

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスりっくん:

« 肌水すきすき♪ | トップページ | 猫とイチゴといたずら坊主 »