*4にゃん紹介*

« 騙したな! | トップページ | GWですね »

2014年4月21日 (月)

初めてのお客さん

週末、私の友人が二人来訪。
我が家では珍しいお客さんですが、とらのすけはフレンドリー、そらとだいすけは早々に避難。
ここまでは分かっているけど、初体験のりくは・・・。



お客さん、すきすきー(≧∇≦)

沢山遊んで貰って、甘えさせても貰って、私なんて見向きもしませんでしたsweat02

楽しい時間のあとは、そらとだいすけのチェックが入り・・・



飲み過ぎですsign03sign03

確かにcoldsweats01

« 騙したな! | トップページ | GWですね »

コメント

とらのすけ君とりく君は、接待係決定かしら(*^艸^*)
りく君のフレンドリーっぷりは、お客様も可愛くって
ついつい構いたくなっちゃうパターンですよね★
ウチは逃げないけど、遠巻きでじっと見てるだけって言う、
ある意味、イヤな感じになっちゃいます(爆)
リンちゃんがどうかな~?って楽しみはあるのですが、
来客の予定がないって言う(*≧m≦*)

*まちゃこさん
接待係決定です!
しかし、来客の少ない我が家、いつまで覚えていてくれるやら?
だいすけはぬいぐるみに間違えられるくらい、
固まっていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/55872647

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお客さん:

« 騙したな! | トップページ | GWですね »