*4にゃん紹介*

« 出掛けるんだ | トップページ | 騙したな! »

2014年4月11日 (金)

事件です

先日、家に帰ると、先に帰っていた旦那が一言。
『事件がおきました』
??と思ってキッチンに入ると・・・



ナンデスカ、コレハ?



大量のマカロニsweat01

マカロニサラダを作ろうと茹でたのはいいけど、
一袋投入してしてしまった模様coldsweats01



マカロニサラダ&マカロニマヨ和えで
美味しく頂きました。

実は、マカロニ好きなんです私heart04




びっくりしましたにゃsign03

« 出掛けるんだ | トップページ | 騙したな! »

コメント

わーお 大量のマカロニサラダ!
美味しそうな イチゴジャム
がんばった だんな様に感謝ですね!

起きてお見送りは 末っ子だけになりますね
長男なんて 尻尾だけ振って 「がんばっといでよ~」
暖かくなって 嬉しいね!

おぉ!!
思いがけないマカロニパーティー!!(*≧m≦*)
美味しそうだわ~(*´∇`*)
私もマカロニ大好きです♪
近所だったら、タッパー持って駆け付けたいくらい
大好きな食べ物の1つです(爆)
そうそう、マカロニもですが、イチゴジャムも
すっごく美味しそうでしたね♪

りく君はお見送りしてくれるんですね(*^^*)
ウチもリンちゃんだけはお見送りしてくれます★
前はムーもシオンもしてくれてたんだけど、
リンちゃんがするようになってからは、
「私たちはしなくてイイよね~」な雰囲気に(;´д`)
お見送りはないより、あったほうが嬉しいですが、
リンちゃんのお見送りの仕方が、かなり強烈で、
毎朝、別れがたくて遅刻ギリギリです(爆)
なので、りく君みたいに、ちょっとアッサリしてるくらいが
ちょうど良いのかもですよ~(*^m^*)

*ふ〜ままさん
ご飯を作ってくれるのは感謝感謝ですね。
最近は私の方が作ってる回数が少なくなってるかも!?
これはマズいですね(; ^ω^)
頑張ってイチゴジャムで挽回しましたー(笑)
やっぱり、お見送りは末っ子だけですか。
これもいつまで続くやら・・・。
何てったって、最近まではどこかに潜り込んじゃっていましたから(笑い)
でも、幸せそうな寝姿もそれはそれで嬉しいですけどね。

*まちゃこさん
おぉ、マカロニ仲間ですね(*´艸`*)
何故かパクパク食べられちゃうんですよね。
うちの子達は結構早くにお見送りしなくなっちゃって、
実はりくも最近まではどこかに潜って出てこなかったんですよ。
でも何故かここ暫くは改心して(?)お見送りしてくれてます。
・・・ぶっちゃけ、潜るには暖かくなってきたのかなぁ、なんて(;゚∀゚)
強烈なリンちゃんのお見送り、気になりますー(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/55731910

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です:

« 出掛けるんだ | トップページ | 騙したな! »