*4にゃん紹介*

« リラックスりっくん | トップページ | 出掛けるんだ »

2014年4月 6日 (日)

猫とイチゴといたずら坊主

20140406_1 ご飯が待ち通しい、3茶トラcat

20140406_2待ちくたびれて眠くなってるのは、とらのすけ君sleepy

20140406_3 早くしてくだにゃいannoy
だいちゃんに怒られちゃいましたbleah

20140406_4 ねぇ、ソファにアイロン前のシャツを放置するのやめてくれる?
・・・姫、それは見なかった事にsign03sweat01

今日は雷も鳴って天気がイマイチなので、家の中の事を色々片付けてました。 それでも片付けきらないのは・・・保留事項が多過ぎ? 

20140406_5 とりあえず、昨日買ってきたイチゴ2箱をコトコト煮る事にnote
ジャム用となっていて一箱500円也〜happy02

20140406_6 今回は形を残すものと崩したものを別々に煮て後で合わせます

20140406_7 沢山出来ましたよ〜heart04


でも、今までより分量が多かったので勝手が違ってしまって、ずいぶんとさらさらした仕上がりになってしまいました。ヨーグルト用ソースかな、これは。
それでもイチゴの香りがいい感じに残って、良い仕上がりになりましたよー。
うん、自画自賛(笑)

私が好き勝手やっている時に、旦那さんはベットのメンテをしてくれていました。
まずベットをどかしてみると、ビックリな光景が・・・・。

20140406_8 紙ゴミがいっぱい・・・ sweat02
犯人は、こちらdown

20140406_9 りっくんですが、にゃにかsign02

りくは紙を丸めて投げてもらうのが大好き。昼間に遊んだ紙玉を隠しておいて、夜中に持ち出してはベットの下にシュートしていたようです。たまに寝ている布団の上でも遊んでたものなぁ・・・。合計20個程の紙玉がありましたーcoldsweats01

 

 

« リラックスりっくん | トップページ | 出掛けるんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/55672181

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とイチゴといたずら坊主:

« リラックスりっくん | トップページ | 出掛けるんだ »