*4にゃん紹介*

« 初めてのお客さん | トップページ | ハンモック »

2014年4月30日 (水)

GWですね

GWですね。飛び石の前半が終了して、後半が待ち遠しいねこぺんです。
忙しさと遊びにかまけて、すっかり更新が滞ってしまいました。sweat01
そんな中の4にゃんは・・・

20140430_1_3 誰も遊んでくれませんねー
そうねー

20140430_2_3 20140430_3_3 とにかく、寝る!!!

と、相変わらずの模様ですhappy01
人間はと言うと、にゃんずに一晩のお留守番をお願いして富山へドライブ。
砺波市のチューリップフェアに行ってきましたよ♪

20140430_4_2 20140430_5_2 チューリップで描かれた地上絵や、様々な形と色のチューリップ
でも一番ビックリしたのは・・・

20140430_6 これもチューリップsign02

本当に色んな種類があるんですね。
他にも色々な場所へドライブに行ってきました。
景色も空気も食べ物も良い場所でしたhappy01

« 初めてのお客さん | トップページ | ハンモック »

コメント

GWも後半に突入ですね!
私も飛び石だったので、今日からやっと、
のんびり過ごせるな~って感じです★
でも、4日しかないので、家のコトをやってたら
すぐに終わっちゃいそうですけど(^^;
あと、猫さんと一緒に寝て曜日(爆)
チューリップフェア、とってもキレイですね~♪
チューリップって、一般的なモノしか知りませんでしたが
お花の形が変わってたり、お色や模様が独特だったりと
種類がものすごくあるんですよね!

楽しめましたか!?
さあ 明日からは 頑張ってね。
同じキャットタワーですが
うちの タワーに ちっちゃい子供が登ってます。
ドキドキですよ
逃げ場が無い 末っ子が唸ってます。
そらちゃんの遊び相手になれるかも!?

*まちゃこさん
寝て曜日!!いいですねー。
我が家もそんな感じでGWが終了しました。
わたしもチューリップの種類の多さにビックリしました!
でもどんな形でも基本可愛いですよね、チューリップって。

*ふ〜ままさん
充電して今週から頑張っております!!
末っ子君が唸る程のパワーを持った子なんですねー。
そらならもう隠れちゃうかも!?
逃げ足は速いので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56005847

この記事へのトラックバック一覧です: GWですね:

« 初めてのお客さん | トップページ | ハンモック »