*4にゃん紹介*

« 最近優しい、姫 | トップページ | リラックスりっくん »

2014年3月31日 (月)

肌水すきすき♪

旦那のお風呂上がりに執り行われる、ある儀式。



じょりじょり、んべんべsweat01

何故か肌水に反応して舐めまくる、りっくんcoldsweats01
余り健康には良くないと思うと同時に、
とても気になるぽっこりお腹sweat02



ぽっこりイエイsign03
すくすく育って、現在5.1キロでございます。coldsweats02


だいすけの体調不良、良くなったかと思いきや、未だスッキリせずshock
前回同様に長丁場になりそうで、2〜3日おきに
注射に通うこととなりました。
先生曰く『メンタルが弱いのかなぁ』
・・・はい、我が家では一番弱いですcoldsweats01
そっかー、メンタルかーsweat01



頑張れ、だいちゃんsign03

« 最近優しい、姫 | トップページ | リラックスりっくん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/55588165

この記事へのトラックバック一覧です: 肌水すきすき♪:

« 最近優しい、姫 | トップページ | リラックスりっくん »