*4にゃん紹介*

« お見送りスタイル | トップページ | お試し »

2014年3月10日 (月)

モデルにゃん

ようやく少し落ち着いてきました。
バタバタしている中、私の元気の素が届きました!

20140310_1 これは、にゃんですか?

りっくんは初めて見るよね、これは伊予柑だよ〜note
お母にゃんの大好物だよhappy02
これで、バタバタの疲れも飛んでっちゃうよsign03
いつもはとらのすけに伊予柑モデルをお願いするのですが・・・

20140310_2 何故か、逃げるsweat01

20140310_3 じゃあ、だいすけ君、頼んだよ

20140310_4 モデルにゃん、デビューですねcat
今回は珍しく協力的なのね、ありがとうsign03

さてさて、先日可愛いポーチを見つけました。

20140310_7 ヘンリーキャットの可愛い茶トラ白猫のポーチnote
今度のモデルはりっくんですhappy02

20140310_6 ・・・モデルにゃんは僕じゃないんですか?
お母にゃん、背後から怖いオーラが出てますにゃsweat02

だいちゃん、そんなに怖い顔をしちゃ、イヤcoldsweats01
ほら、このポーチに一番似てるのは、だいちゃんだからsign03

« お見送りスタイル | トップページ | お試し »

コメント

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
伊予柑、美味しそうですね~♪
そっか、りく君は初めての対面なんですね★
初伊予柑はどうだったかな?
何となく漂う柑橘系の匂いに逃げちゃったかな?(*^艸^*)
だいすけ君、大きな伊予柑を上手に乗っけてますね!
素晴らし~い♪
猫さんポーチ、とっても可愛いですね(*´∀`*)
ねこぺんさんに似合いそうです♪
(って、お会いしたコトないので、脳内イメージですがww)

*まちゃこさん
私も更新がとびとびでお久しぶりです(^_^;
りくはまだ柑橘の匂いがイヤと思っていないらしく、
クンクンしてました。
食べる?って聞いたら「いらなーい」って言われましたケド(◎´∀`)ノ
猫ポーチを付けて猫サブバックを持って歩いている人を見つけたら、
それは私です〜。
どれだけ、猫が好きなんだってかんじですね( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/55321544

この記事へのトラックバック一覧です: モデルにゃん:

« お見送りスタイル | トップページ | お試し »