*4にゃん紹介*

« 仲良しこよし? | トップページ | 気になる猫 »

2014年1月20日 (月)

こっちも仲良しこよし

先日は、だいすけに付いて回るりくをお送りしましたが、今日はとらのすけ&だいすけです。

20140120_1くっつかれるのが嫌いな兄にゃんずもベットと箱越しなら大丈夫

20140120_2 別に甘えてる訳じゃないですよ

20140120_3 別に甘えさせてる訳じゃないですよ

20140120_4 ・・・そういう事にしておいてあげますよcatface

20140120_5 でもね、こうやって同じポーズで寛いでるしー

20140120_6 だから甘えてないってばーーー!!bearing

最近だいすけは、隠居様になりつつあるとらのすけの跡を取ろうと少し頑張りすぎている様子。たまにとらのすけにまで突っかかって怒られたりしていますsweat02
それでも、こうやって一緒に寛いでいるから、とらのすけも仕方ない奴だなぁと思ってくれてるのかしらcatface
病院の先生とそういう話をしていたら「そういうキャラだったっけ!?」って笑われちゃったしhappy01 まぁ、ゆっくり頑張りましょう、だいすけ君note

« 仲良しこよし? | トップページ | 気になる猫 »

コメント

とらのすけ君とだいすけ君は仲良しだけど、
くっ付くのは苦手なのね(*^^*)
やっぱり、あれかな?男の子同士だから?(*^艸^*)
も~!あんまりくっつくなよ~!!
え~!?別にくっ付いてないし~♪
的なじゃれ合う男子の会話を妄想してニヤニヤww
あ、ヘンなヒトではないですからね~(^^ゞ
えっ!?とらのすけ君、隠居様になりつつ!?
いやいや、まだまだ大丈夫な感じするけどなぁ(*^艸^*)

*まちゃこさん
とらのすけがくっつき嫌いなんですよー。
それをみんなに教育しちゃっているので、
全員くっつき嫌いです(;ω;)
隠居様に片足突っ込んでますー。
だいすけに負けちゃう事があるので、困ったものなのです。(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/54683679

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも仲良しこよし:

« 仲良しこよし? | トップページ | 気になる猫 »