*4にゃん紹介*

« 猫まみれ納め | トップページ | 仲良しこよし? »

2014年1月 5日 (日)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
年末年始休暇のだらだらモードも今日で終了です。
明日から頑張れる・・・かな?coldsweats01

さてさて、元旦はいつも通り福袋を買いに早朝からお出掛けし、帰ってきてからのおせちです。にゃんずも一足早くご飯タイムです。

20140105_1
りくは少し離れた所でご飯でしたが、元旦から更に近くにしてみました。
最近は自分のご飯を最後まで落ち着いて食べられるようになりました。

20140105_2
今年のおせちです〜。
毎年元旦の早朝から外出するので、31日に頑張って作っていますcatface
うん、遠目から見れば綺麗綺麗bleah

31日のにゃんずといえば・・・・。

20140105_3 とらのすけは側で監督中

20140105_4 そらは材料のチェック中

20140105_5 だいすけは・・・お休み中で、

20140105_6 りくは布団の中coldsweats01

そんなにゃん達と元気に年を越してゲットした福袋の一つ。
今年はどうしてもこれが買いたかった!!

20140105_7 日本酒福袋notehappy02
とりあえず一番右の純米大吟醸からいただきましたgood
美味美味heart04

« 猫まみれ納め | トップページ | 仲良しこよし? »

コメント

今年もよろしくで~す!
お互い何かと 忙しい正月だったようですね。
ニャンズの体調に気をつけて 今年も頑張りましょう。
もちろん ねこぺんさんとだんな様のお体も・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
りく君、みんニャと並んでご飯を食べるように
なったんですね♪
ウチはその逆で、だんだんリンちゃんのお食事台が
離れて行ってます(爆)
だって・・・リンちゃん、自分のを食べ終わらないうちから
ムーやシオンのご飯に突っ込んでいくんだもん(≡д≡)
おせち料理、美味しそうですね(*^^*)
ソラちゃん、おせちの材料が気になるんだ★
やっぱり、おんニャの子だねぇ(*^艸^*)
日本酒の福袋なんてものがあるんですね(@_@)
初めて知りました!
お酒好きさんにはたまらなさそうだわ~(*^^*)

*ふ〜ままさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
年明け早々、だいすけが体調を崩しましたが、もうだいぶ元気です!
多分一番元気なのは、私かも(笑)

*まちゃこさん
りんちゃん、うちと逆で遠くなってるんですね。
お姉ちゃん達のご飯が羨ましいのかしら?
福袋って色んなのがあります。
ついつい見ては買ってしまう・・・。
ダンナにネギ背負ったカモと言われておりますヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/54504784

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 猫まみれ納め | トップページ | 仲良しこよし? »