*4にゃん紹介*

« こっちも仲良しこよし | トップページ | 雪だるまと »

2014年1月27日 (月)

気になる猫

最近、りくの気になるものは食洗機。

20140127_1 かごの隙間に首を突っ込んで溜まっているお湯をガン見sweat01

20140127_2 抜けなくなるんじゃないかと気がなるのかな、だいすけ君?

20140127_3 お湯と一緒に流れてってくれたら静かになりますね
だいすけ君、そんなことを言っちゃあいけませんsign03coldsweats02

うちの食洗機はホシザキの家庭用版。(もう作ってないんですが)今の良くある食洗機とちょっと形が違い、空けた所にお湯が溜まっています。にゃんずが触らないようにかごを置きっぱなしにしているのですが、りくはかごと本体の間にに首を突っ込んで見学しています。
次の洗浄を一定時間行わないとお湯が流れ出るようになっていて、お湯が流れる様がツボのようですsweat02
お湯は60度位なので大やけどはしないけど結構熱いので、りくが見ている間は飼い主がりくをガン見coldsweats01
早く飽きてくれないかなぁ。

そして、おっとりした性格のだいすけですが、最近りくに絡まれると怒る事が多くなってきました。今まで聞いた事の無いうなり声で唸ったり、とらのすけに八つ当たりして噛み付いたり。ちょっぴり悪い子になってしまってます。うーん、反抗期sign02bearing

« こっちも仲良しこよし | トップページ | 雪だるまと »

コメント

食洗機があるんですね~!イイな~(*^^*)
りく君、めっちゃ見てますね!!
みょ~んと目一杯体を伸ばした姿が
カワおかしくってたまりません(*≧m≦*)
そんなりく君をジッと見つめるだいすけ君が
また何とも(*^艸^*)
そんなだいすけ君、こっち向いて何を言うかと思えば、
んも~!それはダメですよ~(^▽^;)
でも、りく君のチビッ子特有のパワフルさに
ちょっとお疲れなのは伝わって来たかもww
ウチのお姉ちゃんズも同じようなコトを思ってるに
違いないわ~(^^;

*まちゃこさん
毎日食洗機が開くたびに飛んできてますよ!
やっぱり、多少はこういう事思ってますよねー。
でも、全く無視する程は嫌いになれなくて、
何かにつけ、気になるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/54767989

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる猫:

« こっちも仲良しこよし | トップページ | 雪だるまと »