*4にゃん紹介*

« 新しいキャットタワー | トップページ | 遅ればせながら »

2013年12月30日 (月)

猫まみれ納め

寒さが増してからはソファーにいると猫達がくっついてきます、こんな風に↓

20131229_1

猫お面=だんな、茶トラに囲まれウッキウキーです

20131229_2

お父にゃんはポカポカなのです
・・・これがwinwinってやつですかsign02

先日愛媛に住むいとこから荷物が届きました♪happy02
にゃんずのお土産もin!!note

20131230_1

これは、にゃんですかー
良かったねー、お正月に空けてあげるねwink

20131230_2

僕たちのなのに、お母にゃんがすっごく喜んでますね
そうだね、君たちのご飯は嬉しいねーgawk

20131230_3

なんか棒読みですね・・・何か隠してませんか?
何でも無いよー、ささ、今日はもう寝ましょうねsweat01sleepy

次の日・・・。

20131230_4

ん? お母にゃんの大好物がいっぱい?

にゃんずにおもちゃにされないように隠していたのです〜。
だって、すぐに箱に入りたがるし、転がしたがるしsweat01
とっても大きいみかんで美味しかったですよ。

さて、今年も残す所あと少し。
最近の4にゃんの近況写真をどうぞ。

20131230_5

寝てばかりでも、目つきは鋭いとらのすけ君

20131230_6

ニトリの座布団(1000円也)がお気に入りのそら姫

20131230_7

最近、ボス業に目覚めてきた?だいすけ君

20131230_8

すっかり大きくなっても甘えん坊の、りっくん

20131230_9

こんな4にゃんですが、来年もよろしくお願いいたします

20131230_10

来年も皆様と楽しく交流できますように、
しっぽ(指)きりげーんまんhappy01heart04

« 新しいキャットタワー | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

11月に入った頃から、あれよあれよと言う間に
年末になった気がします(;´д`)
そして、9連休なのに、既に4日目が終わろうと(≡д≡)
まだ終わってない事もチラホラで慌ててます(爆)
今年はふ~ままさんからのご縁で、仲良くして頂き
本当に有難うございました(*・ω・)*_ _))
来年も一つ、我が家のニャゴら~ともども、
仲良くして頂けたら有難き幸せです(*´∇`*)
それでは、今年も残りあと僅か。
良いお年をお迎えください♪
りく君は初めての年末年始ですね(*^m^*)

まちゃこさん

こちらこそ、今年はありがとうございました!
りくは、年末恒例31日の年越し準備大騒ぎで寝れなくて、
グロッキーになってます(笑)
他の3にゃんも同様ですけど(*^.^*)
良い年をお迎えください♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしします♪

わ〜♡ 茶トラーズは仲良しですね。
こんなにくっつかれたら旦那さんは大喜びですね。

りっくん、すっかりカッコイイ立派な猫さんになりましたね。
仔猫って本当にあっという間に大人になっちゃって
ちょっと淋しいくらい。
クミンもやることはまだまだ子供ですが
見かけは一人前で、仔猫時代が懐かしいです。

最後のしっぽきりげんまん可愛い〜♡
仲良しになりましたね。

conaさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

りっくんはここ数ヶ月でグイグイ大きくなりました(笑)
でもやっぱり、行動は仔猫なのでそのギャップも可愛いですよね。
他の子と喧嘩もするけど、仲良くなってきているので、
一安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/54436541

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まみれ納め:

« 新しいキャットタワー | トップページ | 遅ればせながら »