*4にゃん紹介*

« お姉にゃんチェック、そして4ショット!! | トップページ | 新しいキャットタワー »

2013年12月 9日 (月)

りっくん百面相

小さい頃から人の膝の上は好きな、りく。
食事時は私の膝の上に乗ってくる事が多いです。

20131209_1

今日はコンビニご飯ですか?

20131209_2

手抜きはダメです!

20131209_3

なぁんてね

20131209_4

勝手な事を言う子は誰だぁ〜?pout
ぎくっ

20131209_5

そんな事を言う口は、こうだっ!happy02

20131209_6

ぐりぐり〜rock

20131209_7

むにぃ〜happy01heart04
・・・遊んでるだけですね、お母にゃんcatsweat01

りっくんは、子供の頃から口を触っているのでこの位はOKな子です。
ついでに歯をゴシゴシしたりしてみたりしてます。

最近、何故か忙しいです。
別に家に帰ってくる時間は遅くないのですが、遠方への外出があったり、新しい仕事が増えたり、余裕が無いって感じでしょうか。
そして、去年までは年末暇で年明けが忙しかったんですよねcoldsweats01 早く新しいリズムに体を慣らさないとsign03 と更に焦ってしまったり。
なぁんて言いながら、先週3回も飲み会を入れていたのは、誰だsign03
私です・・・反省、さすがに、反省wobblysweat01

最近、記事の終わりに「続きを読む」が表示されていますが、何故か勝手に出てしまいます。特に隠し記事は無いのでスルーしてくださいね。
ココログさんに言えば直してもらえるんだろうか・・・?

« お姉にゃんチェック、そして4ショット!! | トップページ | 新しいキャットタワー »

コメント

えっ?えっ?
もしかして、写真のりく君は、ねこぺんさんのお膝に乗って
テーブルに手をついてるの?
うわ~♪なんて可愛んでしょう~!!(*´∀`*)
コンビニご飯、昔に比べたら、格段にメニューの種類も
素材も良くなりましたよね。
独り暮らしの頃、ランチはコンビニご飯が多かったので、
飽きてしまいましたが、たまに食べるとものすごく
美味しいと感じます★
我が家の手抜きご飯は宅配ピザww
ちなみに、昨日はピザでした(*≧m≦*)

12月に入ると、周りがクリスマスやらお正月やらの
風景になってくるので、何となく気忙しくなりますね。
ゆるりとした気持ちで年末を迎えたいと思いますが、
どうにも決算作業が12月に入っちゃうので、
毎年、ギリギリまでドタバタです(;´д`)

りく君も お口ぐにゅぐにゅ大丈夫!
うちも 弟たちはみんな 歯みがきもできますよ。
ただ 長にゃんだけは 怖くてできない!

飲み会! いっぱい 良いなぁですが
私は今年は少なめにします。
去年 馬鹿みたい(いいぱいって事)に飲んだ日もあって
体調めっちゃ 悪かったから・・・
飲みすぎには注意ですよぉ
まぁ ねこぺんさん 大人だから大丈夫でしょう!

そうそう「続きを読む・・・」楽しみに開くと
なんもなかった(笑)

*まちゃこさん
正解です〜。
何故かこの体制がお気に入りなんですが、
私は食べづらくて仕方ないです(笑)
12月は何処も忙しいですね。
バタバタしているうちにもう23日・・・。
ちょっと焦り気味ですΣヽ(>д< ;)ノ・゚


*ふ〜ままさん
うちは3にゃんともダメでしたー。
せめてりくだけでも出来るように練習中です♪
私、大人かなぁ。
結構ギリギリでした(笑)
今は冬休みに向けてセーブ中ですヾ(=^▽^=)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/54202580

この記事へのトラックバック一覧です: りっくん百面相:

« お姉にゃんチェック、そして4ショット!! | トップページ | 新しいキャットタワー »