*4にゃん紹介*

« はい、整列っ! | トップページ | ザク豆腐!&あごニキビ経過 »

2013年11月10日 (日)

お兄にゃんはすごい!

20131110_1

週末のお掃除恒例、とらのすけの掃除・・・ブラッシング

20131110_2_2

を、見学する、りく

20131110_3

お兄にゃん、すごいsign03heart04heart04

それはそれは、ビックリした顔で見学しています。
りくも掃除機は平気な方なんですが、さすがに吸われたいとは思わないみたいです。
そりゃそうだhappy01

 

20131110_4

おまけ。踊るりっくんcat

20131110_5

おまけその2。おっぴろげりっくんcatshine
少し前の写真ですが、まだまだ仔猫ですねぇcoldsweats01

 

昨日、久々に八ヶ岳方面へドライブに行ってきました。
三分一湧水という場所が北杜市にあるのですが、水が沢山流れていて、綺麗な林もあって、とても気持いい場所なんです。昨日は目的地ではなかったんですが、たまたま通りがかったら、紅葉が綺麗だったので立ち寄ってみました。

20131110_6

20131110_7

水と森林浴で久々に心洗われたような感じでしたmaple
ちなみに、ここのお水を使ったおそば屋さんがあるのですが、美味しいですよnote

« はい、整列っ! | トップページ | ザク豆腐!&あごニキビ経過 »

コメント

とらちゃん 吸われてますね!うちも長にゃんは吸われます(時々尻尾がシュポーン!)
他の子は見学も無しで 姿を消します。
りく君はそのうち慣れるかも・・・脈ありですね。

↓3兄弟そろって そのうちサイズが揃えば 間違えそうですね。

そら姫は 並ばないか・・・やっぱりね。

アンチ巨人 セリーグの7番目の球団だそうですぅ!(もちろん わたしもそれです。)

紅葉きれいですね。
私も次の日曜にでも ちょこっと行ってみます。もう終わりかな・・・

りっくん上手に立ってますね〜♪
しかし、似た柄が3ニャン並ぶと
本当の親子みたいで可愛いなぁ♡
特に前回みたいに整列されたら、たまらないですね。
りっくんが大きくなると、ますます似てくるんだろうなぁ。
うふっ、楽しみ。

え~っ!?
とらのすけ君、掃除機ブラッシングが平気なんですね(@_@)
りく君も掃除機自体は平気なんだ!
スゴイなぁ(*^^*)
ウチは3ニャンとも揃って掃除機がNGなので、
お掃除の時は逃げ惑って大変ですよ(*≧m≦*)
踊るりっくん、むっちゃ可愛いですね~(*´∀`*)
紅葉、キレイですね~★

お返事が遅くなってしまっていて、スミマセン・・・m(_ _)m

*ふ〜ままさん
尻尾がシュポーン、なります!!あと耳がズボボボとか(笑)
りくも慣れてくれれば将来ブラッシングが楽になるんですけどねぇ。
安置は7番目の球団だったとは!! 言われてナットクですね。
今度G党の父と兄に教えてあげようっと。

*conaさん
他の子も仔猫のときはこんな感じで立ってくれてたんですけど、
最近は全然してくれません。そういうものなんでしょうか?
身軽なそら姫はたまにやるから、体重のせいかも・・・(汗)
最近だいすけとりくが似てきて、可愛いですよ♪

*まちゃこさん
掃除機が平気どころか、側で待ってるんですよ。
自分でかゆい所をゴシゴシしてきたりもして(笑)
そらとだいすけは逃げ回ってますね〜。
仔猫のお腹、無条件で可愛いですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/53895116

この記事へのトラックバック一覧です: お兄にゃんはすごい!:

« はい、整列っ! | トップページ | ザク豆腐!&あごニキビ経過 »