*4にゃん紹介*

« 大人の階段のぼる〜♪ | トップページ | はい、整列っ! »

2013年10月27日 (日)

だいすけ vs りく

20131027_1お休み中のだいすけに、りっくん攻撃sign03

20131027_2 やめろよ〜

20131027_3 やめろってば〜

20131027_4 あーーもうっ

20131027_5 やめろってばぁannoy

20131027_6 があっsign03sign03annoy ご・・ごめんにゃにゃいsweat02

またまだ久しぶりの更新になってしまいましたが、こんな感じのバトルが毎日繰り広げられている我が家。みんな元気にしておりますcoldsweats01
しかし、この取っ組み合いが良く無いのか、あごニキビが流行中・・・。
とらのすけは先週ニキビの傷を搔き壊して、あごから大流血coldsweats02sign01
実は去勢手術のりくと一緒に病院に行っていたのでした。
プラスチックの食器を陶器に変えたり、薬を塗ったり飲んだりで少しは良くなったんですが、まだまだ黒いポツポツが取れませんsweat01
真っ白そら姫はあごの汚れが目立ってしまって、ちょっと可愛そうweep

20131027_7 お姉にゃん、あいつはどうすれば大人しくなりますか?

20131027_8 そうねぇ・・・

20131027_9 わかんないshine ですよね・・・sweat02

« 大人の階段のぼる〜♪ | トップページ | はい、整列っ! »

コメント

どこの末っ子も同じですね。
お兄ちゃん達にガオられても 10分もすれば忘れて
また おなじ事やってますね。
りくちゃん大きくなりましたね。

あごニキビ 大変ですね。
風太がたまーに 一個作ってますが
知らない間に消えています。

そら姫様 我関せず! ですね。

りっくん・・・(;´・ω・)
ふ~ままさんも仰ってますが、ホント、どこも末っ子は
おなじようなコトしてますね~(*≧m≦*)
ウチもリンちゃんが、そりゃもう、スキあらばムーに挑んで
とうとう、ムーは近付くだけでフーシャー言うように
なっちゃいましたよ・・・(;´д`)
最近、ちょっと落ち着きつつありますが。
(((゚Д゚)))アワワ とらのすけ君、大丈夫ですか!?
ウチもリンちゃんのアゴニキビがなかなかキレイにならずで。
掻き毟ることはないけど、私が気になって仕方ないです(^^;

*ふ〜ままさん
大きくなりましたよ〜♪
体が成長してるのに、やってることは変わってません・・・( ̄Д ̄;;
とらのすけのニキビが良くなってきたと思ったら、こんどはだいすけが悪化して
またお薬ですーーー(ノ_-。)

*まちゃこさん
やっぱり、同じようなものですね。
だいすけが子供の頃はとらのすけが絶対的ボスで強かったから、
調子に乗る事なく育ったんですけどねぇ・・・。
だいすけは優しすぎるみたいです゚゚(´O`)°゚
アゴスプラッタを見たときはビックリしましたけど、だいぶ良くなりました!
今度はだいすけが悪化してますーーーー(ノд・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/53742269

この記事へのトラックバック一覧です: だいすけ vs りく:

« 大人の階段のぼる〜♪ | トップページ | はい、整列っ! »