*4にゃん紹介*

« くれないかな | トップページ | 大人の階段のぼる〜♪ »

2013年10月 2日 (水)

甘えん坊りっくん

20131002_1旦那に甘えているうちに変なポーズになった、りっくん

20131002_2お、だいすけ兄ちゃん発見!!

20131002_3兄ちゃん、好き好きheart04

20131002_4毛繕いしてもらって、うへへ〜

20131002_5お礼に足をがぶぅimpact
りっくん、それ絶対に間違ってるから・・・wobbly

人にも猫にも甘えに行くけれど、大人しくしてるのは少しだけ。
すぐに悪戯をして怒られていますsadsweat01
この調子だと、今回も猫団子は無理かなぁ・・・sweat02

先日のだいすけの体調不良で、8キロ近くあった体重が6.5キロ程に落ちました。
元々ダイエットをしようとフードを変えたり、りくと走り回ったりする効果もあったにしろ、結構な現象で少し焦りました。
で、先ほど気になる体重を量ってみると、ジャスト7キロflair
うん、戻った戻ったcatface・・・って、やっぱりダイエットしないと、だいちゃんsign03

« くれないかな | トップページ | 大人の階段のぼる〜♪ »

コメント

り・・・りく君!?どんな体勢になってるの!?(゚Д゚)
思わず笑いながら、お写真を食い入るように
見てしまいましたよ(*≧m≦*)
甘えてるうちに変なポーズ、ウチもリンちゃんが
そうなりますねぇww
んでも、りく君ほど、素敵な状態にはならないかな(*^艸^*)クス
チビちゃんって、ホントに体が柔らかいですよね!!
リンちゃんが遊んでる時に、盛り上がりすぎて、
首の骨が折れるんじゃ・・・と思うほどに変な風に
転がる事が多くて、最初はちょっとビビりましたよ(爆)
だいすけ君にキレイにしてもらって嬉しいね(*^^*)
お礼がガブリンチョも、ウチと一緒ですよ(^^;
嬉しすぎてガブリンチョなのかなぁ?(^▽^;)
あぁ、しかし、いつ拝見しても仲良しなだいすけ君&りく君。
羨ましいわ~♪

ぐにゅうって なりますよね!
そして 大人になって いつの頃からか
こんなお姿が 見れなくなっちゃう・・・
りくちゃんのガッフッは 痛くないのでしょう?
プリンもタルトにガッフってしてますが・・・じゃれてるだけみたいで!
だいすけ君 一気に痩せましたね。
人なら 80kgが65kgで 嬉しいかもしれないけど・・・
小さな体には ちょっと心配かも
気をつけてあげてくださいね。

*まちゃこさん
4にゃんの中でりくが一番体が柔らかいんじゃないでしょうか。
そらも結構変なポーズで寝ていた子ですけど、上を行ってます(笑)
ガブリンチョ、同じですか!!w(゚o゚)w
いやあ、何故なんでしょうね。結局喧嘩になっちゃうのに・・・。
男の子の方が仔猫を受け入れやすいみたいですね。
一人女の子のそらは、まちゃこさんの所と同じような感じですよ(*^-^)

*ふ〜ままさん
がぶぅは痛く無いですよ、たぶん。
人へのがぶぅは痛く無いからそうかなぁ、なぁんて・・・(^-^;
はい、人へのお礼もがぶぅな、りっくんでした。
甘噛みなんですけどね。
噛まれた指で口をこじ開けられるくらい甘噛みなんですけど。
やっぱり、間違ってるわ(;ω;)
だいすけ、少しずつ戻ってるようです。
良かったような、ダイエットもしたいような・・・
でも元気が一番ですものね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/53469630

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊りっくん:

« くれないかな | トップページ | 大人の階段のぼる〜♪ »