*4にゃん紹介*

« 気になる物と病院と・・・ | トップページ | 甘えん坊りっくん »

2013年9月25日 (水)

くれないかな

20130925_1お姉にゃんのご飯が、まだ残ってる・・・

20130925_2くれないかなheart01

20130925_3くれないかな・・・sweat02

20130925_4お姉にゃんのケチンボーーcryingsign03
(ケチンボって今聞かないですね・・・)

茶トラ兄達の食事には突っ込んで行くけれど、そらの場合だけはお皿の前からいなくなるまで待っています。
なぜなら、食事中に手出しをしたらたこ殴りにされるからcoldsweats01
考えてみれば、りくが一番最初に学んだ我が家のルールじゃないでしょうか。
そのルールとは「そらには逆らうな」(笑)
本当、仔猫にも容赦ないんですが、体が小さいそらなりの処世術なんでしょうかね?

こんな2にゃんですが、本日仲良く(?)ワクチン接種。
りくはこれで2回目も完了、去勢手術も来月くらいには出来るようなので、そろそろ予定を考えなければいけないですね。
あのぷにぷにとサヨナラは寂しいなぁcatface
あ、ちなみに体重はそらが3キロ、りく2.8キロ・・・。
そら姫もうじき抜かれますcoldsweats01
つか、少し前までそらも2.8キロだったし。

20130925_5少し残ってたぁhappy02shine
厳しいだけじゃなくて、ちょとは優しい・・・かも?

« 気になる物と病院と・・・ | トップページ | 甘えん坊りっくん »

コメント

りく君、最後まで待ってるなんて良い子だね~(*^^*)
ウチはお姉ちゃんズのお茶碗に突進して行っちゃいますよ(;´д`)
しかも、普段は食いしん坊のムーが、譲っちゃうって言う・・・。
成長期だから、規定量でも食べたりないんでしょうかね(^^;
そらちゃん、3kgなんですか!?
うわ~♪軽い!!小柄♪
ウチはお姉ちゃんズは両方とも3.6kgくらいです★
リンちゃんは2.3kgです。
私たちの仕事の都合で、避妊手術は1ヶ月前倒しに
してもらっちゃった(^^ゞ

そら姫 優しい!
ご飯時
風太は近付いただけで シャーシます!
残してあげるなんて いいなぁ
3kgの仔なんて もう誰もいません
一番小さくて 5kg 
女の子は 小柄なんですね。
元気で居てくれるなら 体重は・・・いいかなぁ

*まちゃこさん
りくもそら以外には突進して行くから、
最初は廊下で食べてもらってますよ〜。
ドアオープンと同時に競走馬よろしく
駆け出して行きますヽ(´▽`)/
そらにはもう少し太って欲しいんですけどね。
いわゆる痩せの大食いです、彼女は(^-^;

*ふ〜ままさん
そらも唸ってますよ〜。
怒りつつ「しゃーない、ほれ」みたいな感じで
残してます。
てか、食べたく無くなっただけかもしれない(笑)
元々女の子の方が小柄ですよね。
でも、もうちょっと太ってほしい、親心です( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/53387499

この記事へのトラックバック一覧です: くれないかな:

« 気になる物と病院と・・・ | トップページ | 甘えん坊りっくん »