*4にゃん紹介*

« ちょこっと、ぴとっと | トップページ | 毛玉で遊ぶ »

2013年6月 2日 (日)

そら姫7歳

20130602_1

お久しぶりです、そらです。
お母にゃんがさぼってる間に、7歳になりました。

20130602_2

お祝いもしてくれないのよ、酷いわぁ・・・annoy

ごめんね〜、そらにゃんsweat01
バタバタしてたら過ぎてしまいましたbearing
今日は大好きなジャンキー缶がいつもより多かったでしょ?
ん、多くなかった? そう、そうかもね〜・・・coldsweats01
だって、ほら、すぐお腹壊すから、貴女。

と。子供の頃の事を引き合いに出してごまかす、私なのでした・・・。
今度会もの言ったときに、ささみ買ってくるから許してねbleah

 
おまけ。

20130602_3

舌出しだいちゃんheart04

« ちょこっと、ぴとっと | トップページ | 毛玉で遊ぶ »

コメント

そら姫さま お誕生日おめでとうございまする!
おばちゃんも 忙しくって忘れてたわー
だいちゃんの舌だし写真が一番ピントが合ってるって どうよぉー
そらちゃん 元気で ご機嫌良く お過ごしくださいね。

ふ〜ままさん
ありがとうございます〜♪
色々と大変ですよね、お疲れさまです。
何もお手伝いできなくて、心苦しいのですが・・・。

だいすけの写真は一眼、そらのはiPhoneなのですbleah
主役の写真で手を抜いちゃいけませんね〜、反省sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/51881465

この記事へのトラックバック一覧です: そら姫7歳:

« ちょこっと、ぴとっと | トップページ | 毛玉で遊ぶ »