*4にゃん紹介*

« 春が来たような、どっか行っちゃったような | トップページ | ちょこっと、ぴとっと »

2013年4月20日 (土)

元気になりました!

20130420_1

すっかり風邪も治って、元気になりまちた!

20130420_2

あたちはずっと元気よ

20130420_3

弟が心配おかけしましたにゃ!

とらのすけ君、きりりとしたお顔でありがとう!
だいすけは2週間ほど薬を続けて、ようやく涙も出なくなって一安心heart01
これからもう暖かくなるから心配ないかなぁと思っていたら、
また寒くなってきてしまって・・・coldsweats02
出かける予定があったので、床暖&加湿器をW稼働して行ってきました。
まだまだ油断大敵ですsign01

そうそう先週末に、近くにいる人が振り返るくらい派手にコケましたweepsweat01
まぁ、たいした怪我は無く、膝に擦り傷とこぶし大の痣だけで済んだんですけども。
それにしても、一月位前には玄関ドアに小指を挟んで流血&打撲、そんで去年は旦那が足を骨折。
う〜ん、真剣にお祓いを考えた方が良いのでしょうか、
それとも夫婦して反射神経や運動神経が鈍ってきてるだけなんでしょうか。
どっちにしても、なんか悲しい・・・crying

« 春が来たような、どっか行っちゃったような | トップページ | ちょこっと、ぴとっと »

コメント

え~~ なんてこと!!
大丈夫ですか?
私も竹薮で 筍持って 転げまわってますが・・・
(怪我はしないけどねって 威張ってます)
だいすけくん 元気になってよかったですね。
こちらも 月曜日は暖かくって
昨日今日と寒い またエアコンつけてます。

少し運動でもすれば 機敏に動けるようになるかも
まだ若いのだから ガンバレ! 

ふ〜ままさん

タケノコ取りで転げたら、絶対怪我をする自信があります!
ふ〜ままさん、すごーい!!威張れますよ、それ。
だいぶ痣が薄くなってきたのに、なんで膝がつけないんだろうと思ったら、
酷いあざは内出血で、その下から普通の痣がお目見えしてました(笑)
でも、もうだいぶ良いですよ。

ジムには行ってるんですけどね、筋トレとランニングだけだから、
機敏さが付いてないのかも(>_<)
やっぱり全身運動しないとダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/51311677

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました!:

« 春が来たような、どっか行っちゃったような | トップページ | ちょこっと、ぴとっと »