*4にゃん紹介*

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

20130221_1

最近、だいすけの写真ばっかりじゃないsign02

20130221_2

あたちだって、この位のサービスできるんだからangry

そら姫にゃん・・・体が柔らかいのは知ってるから、
あまり捻れないように・・・coldsweats01
でもこのねじれ運動が、そらの細いウエストを維持してるのかしらん。
と、じぶんのお腹をつまんでみたりして・・・crying

茶トラ兄弟も元気元気。

20130221_3_2

お父にゃんのアンカになってみたり、

20130221_4

床暖房の暖かさに思わず踊りながら眠ったりしていますhappy01heart04

明日は猫の日にゃんにゃんにゃん(2月22日)cat


2013年2月12日 (火)

寝姿百面相

20130212_1

お行儀よく寝てみたり

20130212_2_2

丸まってみたり

20130212_3

あけっぴろげてみたり

20130212_4

人と言う名の布団を使ってみたり・・・
極楽、極楽cat

だいすけ君の寝姿は色々あって面白いのですhappy01

週末は子供の時以来の千葉の鋸山に行ってきました。
結構険しいのは全く覚えておらず、夫婦して全身筋肉痛です・・・sweat01
それでも、春の気配を感じてきましたよ。

20130212_5

梅の花、良い香りでしたshine

 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »