*4にゃん紹介*

« 休憩の間 | トップページ | 大雪でございます »

2013年1月 9日 (水)

ぶり返し

20130109_1

にゃんと! お母にゃんの風邪がぶり返しておりますにゃ

20130109_2

こうやってぐっすり寝ないから風邪をひくんですにゃ

20130109_3

でも、明け方お母にゃんの布団をずり落としてるのは内緒note

なぜか、何度か治ったと思ってもぶり返す今回の風邪。
旦那の怪我の間私もジムをさぼっていたから、体力が落ちてるのかなぁ。
いかんいかん、と昨日ジムに行ったら、さらにぶり返し・・・sweat01
あ・・・もしかして、私ってばか?coldsweats01

だいちゃんが布団をずり落としてるのは知ってますよ。
正しくは、だいちゃんが布団ごとずり落ちてるんだけどねcoldsweats01
寝相の悪さ、治しなさーいsign01
(実は人の事いえないけどbleah

« 休憩の間 | トップページ | 大雪でございます »

コメント

同じような事 やっちゃってる!!
猫さんに叱られてる
私もちょっと 良かったり 悪かったり
来週は検査があります。
歳かなぁ・・・
あ~ねこぺんさんは まだまだ大丈夫

だいちゃんの 胸毛 すっごーーー
カッコイイ

すっかり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の風邪はしつこいらしいですからね、
家も私が治ったと思ったら彼がひいて、
それをまた私がもらって・・・と二人でスパイラル状態。

しかし、だいちゃんのキャットタワーからはみ出た腹毛、
温かそうで素敵ですね〜♡

ふ〜ままさん
ここ最近、風邪をひいてもすぐ治ったり、全体的に調子が良かったので油断してました(>_<)
まだまだ歳なんて事ないですよ!!
今年の風邪は全体的にしつこいんです(笑)

だいちゃん、良かったね〜カッコいいって!
ぷにぷにお肉なんですよ、じつは\(;゚∇゚)/

conaさん
こちらこそ、お願いいたします。

お二人でスパイラルなんて、仲良しで良いですよ〜。
(あ、風邪は辛いから良くないですね)
私は一人スパイラルで肩身狭いです・・・(;ω;)


はみ出してるのは毛だけにあらず・・・かなりなお肉も・・・(^-^;
なので暖かい事この上ないですよ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/48672437

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返し:

« 休憩の間 | トップページ | 大雪でございます »