*4にゃん紹介*

« ぶり返し | トップページ | あっという間に »

2013年1月14日 (月)

大雪でございます

朝起きたら、雪snowでした。
そして、昼には大雪警報。
神奈川で? ま、そのうち止むんじゃないかと思っていたら、
ジャンジャン降るわ降るわtyphoonsweat01 びっくりしましたcoldsweats02

20130114_1

そんな事も気にせず、マイペースに毛繕い中のとらのすけ君cat

久々の大雪なので散歩に行ってみようとなり、旦那と最寄りの駅まで散策。
(風邪っぴきなのに・・・と渋られながらも付いて行きました!)

20130114_2

川にかかる桜の木も今は雪化粧

20130114_3

椿の木も雪の帽子をかぶって

20130114_4

夏みかんの木も、雪まみれ
(誰の持ち物なのか、毎年収穫されてない夏みかん・・・)

20130114_5

帰ってきたら、マンションの中庭に子供大の雪だるまsnow

20130114_6

外行ったの?物好きねぇ・・・

姫〜、そんな冷たい事いわないでよcoldsweats01

20130114_7

僕はお部屋があったかくて幸せですnote

さぁさぁ、だいすけの寝顔で、暖まりましょbleah

« ぶり返し | トップページ | あっという間に »

コメント

すごい天気でしたね。
テレビのニュースは こればかり・・・
北国の人が見たら これくらいで何を騒いでるの?って感じかも
都会は弱いですよね。
転ばなかった?

そら姫さまの意見に賛成
こんな日は 炬燵でまるくなるのが お利口さんですね。

ふ〜ままさん

本当、都心はもろいです(笑)
転ばずにはすみましたが、風邪が怪しい・・・。
学習機能が停止してるみたいです、私( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/48753744

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪でございます:

« ぶり返し | トップページ | あっという間に »