*4にゃん紹介*

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

あっという間に

20130128_1

え、もうすぐ一月も終わりsign02

・・・そうなんですよ、にゃんずsad
毎年一月は仕事が忙しくて、バタバタしています。
気がつくと2月になってるんですよね〜。
今年は2月になる前に気がつきました。良かった良かった・・・?sweat01

 

20130128_2

僕はネムネムですが、にゃにか?cat

単なる独り言なので、だいすけ君はゆっくり寝ていてくださーいhappy01
しっかし、もふもふだね、君はcatface
あごのお肉が横からはみ出してるのは・・・ご愛嬌note

 

2013年1月14日 (月)

大雪でございます

朝起きたら、雪snowでした。
そして、昼には大雪警報。
神奈川で? ま、そのうち止むんじゃないかと思っていたら、
ジャンジャン降るわ降るわtyphoonsweat01 びっくりしましたcoldsweats02

20130114_1

そんな事も気にせず、マイペースに毛繕い中のとらのすけ君cat

久々の大雪なので散歩に行ってみようとなり、旦那と最寄りの駅まで散策。
(風邪っぴきなのに・・・と渋られながらも付いて行きました!)

20130114_2

川にかかる桜の木も今は雪化粧

20130114_3

椿の木も雪の帽子をかぶって

20130114_4

夏みかんの木も、雪まみれ
(誰の持ち物なのか、毎年収穫されてない夏みかん・・・)

20130114_5

帰ってきたら、マンションの中庭に子供大の雪だるまsnow

20130114_6

外行ったの?物好きねぇ・・・

姫〜、そんな冷たい事いわないでよcoldsweats01

20130114_7

僕はお部屋があったかくて幸せですnote

さぁさぁ、だいすけの寝顔で、暖まりましょbleah

2013年1月 9日 (水)

ぶり返し

20130109_1

にゃんと! お母にゃんの風邪がぶり返しておりますにゃ

20130109_2

こうやってぐっすり寝ないから風邪をひくんですにゃ

20130109_3

でも、明け方お母にゃんの布団をずり落としてるのは内緒note

なぜか、何度か治ったと思ってもぶり返す今回の風邪。
旦那の怪我の間私もジムをさぼっていたから、体力が落ちてるのかなぁ。
いかんいかん、と昨日ジムに行ったら、さらにぶり返し・・・sweat01
あ・・・もしかして、私ってばか?coldsweats01

だいちゃんが布団をずり落としてるのは知ってますよ。
正しくは、だいちゃんが布団ごとずり落ちてるんだけどねcoldsweats01
寝相の悪さ、治しなさーいsign01
(実は人の事いえないけどbleah

2013年1月 5日 (土)

休憩の間

20130105_1

ブログ休憩中、にゃんずは変わらず微妙な距離感でお昼寝sleepy

20130105_2

足を怪我typhoonした旦那に付き添ったり

20130105_3

付き添ったり・・・?

20130105_4

一人で拗ねてる、ねこぺんに愛想heart04を振りまいたり

20130105_5

大掃除をされたり手伝ったり

20130105_6

そのあり得ない光景を見張ったり

20130105_7_2

胃を悪くしたねこぺんの飲み過ぎを諌めたりannoy

20130105_8

それを傍観してみたり

20130105_9

なーんにも変哲の無い日々でごめんsweat01

旦那の怪我も良くなり、もう2本足で歩いております。
私の胃もだいぶ良くなりました・・・、が!
今回の長い冬休みを残すところ2日。
風邪ひきました・・・crying
私のばかばかぁtyphoon

ちなみに、晩酌のお酒は宮城のお酒です。
「女川万謝・ばんしゃ」とっても美味しいお酒でした!

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

20130101_1

そろそろ再開しようと思います。
今年もよろしくお願いしますnotes


去年末から旦那さんが怪我をしたり、私が胃を悪くしたりと色々ありましたが、
今年は健康に暮らせますように・・・・。
と、願をかけながら31日はおせち制作に奮闘しました!

20130101_2

じゃんsign03
輸出(?)用のものが奇麗に詰めれたので、記念撮影♪

今朝は5時半起きで、毎年恒例の初売り参戦。ね・・寝不足・・・。
色々福袋をゲットしてから、おせちと旦那さん特製お雑煮をおいしくいただきましたよ。
あ・・・お雑煮の写真を取り忘れた・・・sweat02

にゃんずの写真を撮ろうと思ったんですが、全員爆睡中〜。
年末はずっと家にいましたからね。ゆっくり寝られてないみたいです。
にゃんずの起きた姿はまた後日。

良いお正月を!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »