*4にゃん紹介*

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月17日 (土)

ちょっと休憩

20121117_1更新が滞りがちで不機嫌な姫

20121117_2とりあえず待ってみる、茶トラ兄弟

20121117_3果報は寝て待て、妹、弟茶トラ

20121117_4

待ちきれず熟睡モードの兄茶トラ

皆元気にしておりますup
ちょいとばかしバタバタする日が続きそうなので、暫く休憩にします。
つか、今でも休憩状態なんですけどねcoldsweats02

そうそう、ツイッターなぞを最近始めてみました(笑)
使いたいアプリ(にゃるぽ)に必要だっただけの話なんですがhappy01
こっちのほうがiPhoneからちゃちゃっと投稿できるので、更新してみますね。
とりあえず、にゃるぽの3にゃんの写真が見られるので、お暇ならどうぞ♪

ツイッターはここにゃん♪

それではcat

2012年11月 1日 (木)

行きますか

20121101_1_2

キラーン

20121101_2

にやり・・・・

20121101_3

さて、と

20121101_4

えーっと

20121101_5

じゃ、行きますかnote

こらこら〜sign01
押し入れに侵入するんじゃありませんbearing
閉じ込められても、これ幸いと申告もしないんだから君たちはsweat01

あ〜11月になっちゃいましたね。
今年も残すところ後一ヶ月。
今月はもっとアップできるよう頑張りまっす。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »