*4にゃん紹介*

« マジックショー | トップページ | もぉーー! »

2012年9月29日 (土)

侵略者

20120929_1

お姉にゃんが、ぼくのお部屋に勝手に入ってしまうのです・・・。

20120929_2

あのー、侵略は止めてもらえませんか?

この後、完全に無視されて居座られてましたけどね。
だいすけくんは、そら姉に甘いのです。
ん? とらのすけも、だんなも、そして私も、そらに甘い。
・・・姫様になるわけだわcoldsweats01

« マジックショー | トップページ | もぉーー! »

コメント

台風が・・・行ってるよぉ
こちらは石鎚山系と高縄山のお蔭で被害無し!

そらちゃん そこに入ってる方が安全ですね
だいちゃん達は ままのお膝に乗ってたら良いよ。

直撃だそうです 気をつけてね。

ふ〜ままさん

お返事遅くなってスミマセン!
台風は少し上にそれてくれて、大きな被害はありませんでした。
ベランダのバラが風で少しやられちゃいましたけど・・・。
にゃんずは風の音も長く続かず、怖い思いはしないで済んだみたいですよ。

でも、台風のおかげで東京の取水制限が解除されて、ホッとしました!
会社が一応東京なので・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/47246066

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略者:

« マジックショー | トップページ | もぉーー! »