*4にゃん紹介*

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

だいすけ、4歳

20120825_1

4歳にぇすかぁ・・・
 

20120825_2

4歳になったら・・・
 

20120825_3

4歳になったら・・・
 

20120825_4

えへ♪shine
 

だいちゃん、何を想像しているのかな?coldsweats01
とりあえず、たくさん撫でてあげるからねぇ〜sign03
これからも元気で過ごそうね。

昨日はとらのすけ、今日はだいすけの誕生日。
そんな大切な日の最中の昨夜、ねこぺんはオオトラに変身中〜。がおーcat
・・・はい、すみません、飲み過ぎましたsweat01
さすがに今日はお酒があまり欲しくならないですなぁ・・・。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年8月24日 (金)

とらのすけ、10歳

とらのすけが我が家に来て10年。
出会ってから10年、10歳になりました。

20120824_1

日向ぼっこ好きなのは、最初の頃から。
気持ちよさそうだねぇnote
 

20120824_2

もう一つのお気に入りはリビングテーブルのこの場所
何故かというと・・・
 

20120824_3

ここで待ってるとポンポンしてくれますにゃcat
 

最近、腰ポンポンが大のお気に入り。
ここに私が座ると、すっ飛んできますdash
昔はあまり甘えない子だったのに、ここ最近はとっても甘えん坊なとらのすけ君です。

そうそう、10歳にして初めて気が付いたことがあるようです。
 

20120824_4

中でぐるぐる回ってますにゃ・・・・
  

20120824_5_2

すっげーーーーsign03

とらのすけ君、我が家はドラム式を使い始めて、君と同じ年位は経ってるんだけどねぇcoldsweats01


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年8月22日 (水)

丸くなってきた?

20120822_1

最近恒例、夕方のお外チェック中の茶トラんず
 

20120822_2

暑いけど、風が涼しくなってきたねぇ
 

20120822_3

・・・・がぶっsign03
だ・・・だいちゃん、何て事をcoldsweats02sweat01
 

20120822_4

駄目にゃろ?gawk
はい、スミマセン・・・sweat02
 

最近、とらのすけの怒りポイントがゆるくなってきてる気がする・・・。
もうすぐ10歳だし、丸くなってきたのかしらん?catface

すっかり更新をしていませんでした。
先週は夏期休暇で遊びほうけ、そしてボケボケ〜っと。
その前はちょっと仕事でわさわさしていて、家ではボケボケ〜っとsweat02
これで良いのか、自分!・・・・・・ま、いーんだろうな、きっとcoldsweats01
 

20120822_5

あたちもいるわよ〜〜〜sign03
はいはい、忘れてませんよheart01


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年8月 1日 (水)

甘えん坊、だいすけ

20120801_1

最近のだいすけのお気に入りは、旦那の抱っこです。
 

20120801_2

抱っこされていると、だんだん・・・
 

20120801_3

眠くなってきて・・・
 

20120801_4

遊ばれ放題happy01
 

20120801_5

ちなみに、冬は私の横がお気に入りだったのに・・・
最近、あまり私には甘えてくれませんweep

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »