*4にゃん紹介*

« 丸くなってきた? | トップページ | だいすけ、4歳 »

2012年8月24日 (金)

とらのすけ、10歳

とらのすけが我が家に来て10年。
出会ってから10年、10歳になりました。

20120824_1

日向ぼっこ好きなのは、最初の頃から。
気持ちよさそうだねぇnote
 

20120824_2

もう一つのお気に入りはリビングテーブルのこの場所
何故かというと・・・
 

20120824_3

ここで待ってるとポンポンしてくれますにゃcat
 

最近、腰ポンポンが大のお気に入り。
ここに私が座ると、すっ飛んできますdash
昔はあまり甘えない子だったのに、ここ最近はとっても甘えん坊なとらのすけ君です。

そうそう、10歳にして初めて気が付いたことがあるようです。
 

20120824_4

中でぐるぐる回ってますにゃ・・・・
  

20120824_5_2

すっげーーーーsign03

とらのすけ君、我が家はドラム式を使い始めて、君と同じ年位は経ってるんだけどねぇcoldsweats01


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 丸くなってきた? | トップページ | だいすけ、4歳 »

コメント

お久しぶりです。
とらちゃん、10歳なんですね〜♪
そして、だいちゃんも4歳!?
2ニャンともおめでとうございます。
このままみんな元気でず〜と仲良くね。
本当に時の経つのは早いものですね。
我が家のおちびさんも先日、2歳になりましたよ。

conaさん
お久しぶりです!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
本当に時が経つのは早いですね。
元気でいて貰えるように、私も頑張らねば!

モナちゃんももう2歳ですか!
小さかったのになぁ。
でも一番可愛いお年頃ですね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/46800333

この記事へのトラックバック一覧です: とらのすけ、10歳:

« 丸くなってきた? | トップページ | だいすけ、4歳 »