*4にゃん紹介*

« 少し前の仲良し写真 | トップページ | チェック、チェック »

2012年7月 9日 (月)

新しいレンズ

旦那さんが新しい単焦点50mmレンズを買いました。
曰く、安いものらしいんですが・・・笑、レンズの値段はキリがないですからねぇ。
そして、最初に撮るのはやっぱり3にゃんず。

20120709_1

とらのすけはアンニュイに
 

20120709_2

そらはクリクリっと
 

20120709_3

だいすけは・・・だいすけなりにcoldsweats01
 

20120709_4

最後はだいすけのカメラ目線でsign01
手前のソファにピントが合っちゃってるのは、内緒・・・bleah

 
たまには違うレンズで撮るのも、面白いですね〜note
本当はマクロレンズとか欲しいけど、お高いらしいのです・・・down
宝くじ当たったら買おうっとcatface
・・・宝くじが当たったら買いたい物リストだけが増えていく〜(笑) 
 

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 少し前の仲良し写真 | トップページ | チェック、チェック »

コメント

みんな素敵に写ってますね!
レンズかーーー!
質より量で とりまくってるので
ピントや バランス 考えなくなっちゃた
雑な写真で・・・

とらのすけ君みたいな 写真が撮りたいで~す。

ふ〜ままさん

猫さんを撮ってると急がなきゃいけないと思って、ついつい雑になりますよね〜。
私も一緒で〜す。
ちなみに、4枚のうち最初と最後が旦那、後の2枚が私。
・・・性格がでてるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/46262955

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレンズ:

« 少し前の仲良し写真 | トップページ | チェック、チェック »