*4にゃん紹介*

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

チェック、チェック

20120727_1

廊下をチェックするだいすけ。
 

20120727_2

を、チェックするとらのすけ。
見張り番猫修行中〜happy01

暑くなってきて、そろそろ夏本番ですね。
体調を崩さないように、乗り切りましょう〜rock
・・・既にお腹の調子が悪かったりしますが(笑)

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年7月 9日 (月)

新しいレンズ

旦那さんが新しい単焦点50mmレンズを買いました。
曰く、安いものらしいんですが・・・笑、レンズの値段はキリがないですからねぇ。
そして、最初に撮るのはやっぱり3にゃんず。

20120709_1

とらのすけはアンニュイに
 

20120709_2

そらはクリクリっと
 

20120709_3

だいすけは・・・だいすけなりにcoldsweats01
 

20120709_4

最後はだいすけのカメラ目線でsign01
手前のソファにピントが合っちゃってるのは、内緒・・・bleah

 
たまには違うレンズで撮るのも、面白いですね〜note
本当はマクロレンズとか欲しいけど、お高いらしいのです・・・down
宝くじ当たったら買おうっとcatface
・・・宝くじが当たったら買いたい物リストだけが増えていく〜(笑) 
 

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年7月 3日 (火)

少し前の仲良し写真

20120703_1_2

少し前の写真ですが、とらのすけの側で、そらがくるりんcatface
 

20120703_2

お兄にゃんが起きちゃうから、静かにしてsign03
ごめん、ごめん。起きたら何処か行っちゃうものねsweat01
  

20120703_3

たまには全員で仲良くお休みなさいhappy02heart04

20120703_4

薔薇をバックにのんびりお昼寝shine

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »