*4にゃん紹介*

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

寝姿いろいろ

20120621_1

こちらは、だいすけの寝姿。
まるで人のように寝てますね・・・coldsweats01
 

20120621_2

こちらは、そら姫にゃん。 まるで中国雑伎団sweat02
 

20120621_3

ぴーすscissors
・・・はたして、これはどの足だろうかtyphoon
 

20120621_4

一番猫らしいのは、とらのすけ。
うん、多少ツッコミどころはあるけど、一番猫らしいcoldsweats01
しかし、苦しくないかい?
 

先日の台風、我が家の方はそれると思っていたので、ベランダの鉢もゴミ箱も片付けずにそのままでした。
そのうち止むだろうと思っていたら、いつの間にやら暴風圏内・・・。
雨風の中だんなに片付けをお願いすることになってしまいました。
とっても危ないですねから、これからは面倒くさがらずに事前に片付けます、反省です。think
風のせいでバラの葉っぱも飛ばされて、この時期にしてはすっきりしちゃって・・・。
秋にちゃんと花tulip咲かしてくれるかしら?weep

最近少し気分が疲れ気味。
更新がほとんど無くて、スミマセン・・・。
あ、週末になると元気なんですケドネbleah

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年6月 7日 (木)

横取り

20120607_1

この座布団、ちょうだ〜いnote
だめーーーーーsign01cat
 

20120607_2_2

何よー、けちsign03
あー、もう、判ったにゃうよ・・・sweat02
 

20120607_3

うふshine
 

20120607_4

これはちょうど良い高さですね
 

20120607_5

ここから見張りをしますにゃflair
・・・あれも横取りしようかしらcatface

相変わらず姫様全開のそらにゃんなのです。happy01
でも、甘えんぼの寂しがり屋、本当はとっても良い子なんですよ〜。
ちょっと、姫様なだけで・・・sweat01


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »