*4にゃん紹介*

« そらパーンチ! | トップページ | 横取り »

2012年5月30日 (水)

そら、6才です!

20120530_1

今日でウチに来て6年、6才になったそら姫。
はっぴばーすでー、そらにゃーんnote
 

20120530_2

6才・・・もうそんなに経つのね
 

20120530_3

あたちも大人なんだから、しっかりしなきゃ
 

20120530_4

大人のあたちが毛繕いしてあげるんだから、
動くんじゃないわよ
impact
はいぃ・・・coldsweats02
 

毛繕い中に動くとパンチが飛んでくるので緊張してしまう、だいすけ君なのでした。catface
そらは子供の頃にお腹を壊してばかりで心配をしたけれど、最近は本当に健康で嬉しい限りです。ハゲも・・・ちょっと出来てたけど、合格の範囲内、かな?
しかし、そらが小さいのか、だいすけが大きいのか・・・coldsweats01

 

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« そらパーンチ! | トップページ | 横取り »

コメント

そらちゃん おめでとう!
お姉ちゃんだから 弟の面倒をみてるんだ
えらいね!
固まってるだいくんが可笑しいです。

元気で過ごしましょうね。
いつか 会いに行くからね!

ふ〜ままさん

ありがとうございます!!
3にゃん良い子で待ってますよ〜。

やっぱり固まってるの、わかります?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/45471735

この記事へのトラックバック一覧です: そら、6才です!:

« そらパーンチ! | トップページ | 横取り »