*4にゃん紹介*

« さぼってました | トップページ | そら、6才です! »

2012年5月25日 (金)

そらパーンチ!

久々に、トンネルおもちゃを買ってみました。
にゃんずには大好評♪

20120525_1_2

あれ、お姉にゃんがいにゃいですよ・・・?
 

20120525_2

かかったわねnotes パーンチpunchnote
わぁーーーーimpact
   

20120525_3

お姉にゃん、ひどいですーーーbearing
・・・こいつら子供だにゃcatsweat02
 

とりあえず、3にゃんずとも元気ですnote
わたしは湿疹がたくさん出来てしまって、へこみぎみですweep
あまり痒くはないけど、見た目が・・・。
皮膚に良い温泉にでも行ってこようかなぁ。
・・・って、こうやって落ち着いて休まないのが、悪いのかしらん?sweat01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« さぼってました | トップページ | そら、6才です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/45409780

この記事へのトラックバック一覧です: そらパーンチ!:

« さぼってました | トップページ | そら、6才です! »