*4にゃん紹介*

« チラ見せ | トップページ | ぽわわん »

2012年4月14日 (土)

場所争いと猫バック

20120414_1

お兄にゃん、そこどいて!
だめにゃ!

20120414_2

・・・・・pout。 ・・・・annoy

20120414_3

あー、もう!!annoy
 

20120414_4

判ればいいのよ、判ればcatface
お花が見える場所は私の方が似合うのよheart04

・・・相変わらず、自己中な姫なのでした。
とらのすけ、ごめんね〜coldsweats01
 

20120414_5

そんなお母にゃんが変な物を買ってきましたにゃ。
 

20120414_6

甘えてみればいいのか、
 

20120414_7

お面として利用すればいいのか、どちらでしょうか?cat
 

どちらでもないですよ〜。
ムチャチャ・・・なんやらとかいう、なにやら独特なブランドのムック本です。
ついつい、ねこ顔にひかれて買ってしまいました・・・(笑)

先週から桜が咲き始めましたね。
今日の雨でこちらの桜も終わりかなぁ。

20120414_8 これは先週末に行った三ツ池公園という場所の桜です。
天気が悪くて残念。本当に最近土曜日は雨ばかりですね。crying
 

20120414_9 これは会社に行く途中の桜。少し早く家を出て寄り道をしてみました。

20120414_10 平日はこんなに良いお天気sun 会社に行きたくなーいsign03coldsweats01
ちゃんと行きましたけどね。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« チラ見せ | トップページ | ぽわわん »

コメント

そらちゃん 強い!
女の仔のわがままに付き合うのって大変だね。
お兄ちゃん ガンバレ!

ふ〜ままさん

やっぱり小さい姫にはあまり強くできないみたいです・・・。
だいすけには厳しいのになぁ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/44884400

この記事へのトラックバック一覧です: 場所争いと猫バック:

« チラ見せ | トップページ | ぽわわん »