*4にゃん紹介*

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月22日 (水)

にゃん、にゃん、にゃん

言わずとしれた、今日は2月22日でにゃん、にゃん、にゃんの日。
(そんなん知らんという意見は却下ですsweat01
こんな日には3にゃん揃い踏みの写真をばheart04

20120222_1 ラグの辺りが床暖スペース。
そして、反対側は誰かのゲロッピがあるので、ここに集まっているだけなのでしたsweat02
写真を撮った後に気が付いたよ。
どうりで誰も向こうを見てないはずだgawk

20120222_2 こちらはかなり寒かった週末の晩酌風景。
猫独り占めでご満悦の旦那さん。
しかしこの後、全く身動きが取れないという生き地獄がcoldsweats01

20120222_3

暖かくて幸せそうだしheart01
 

20120222_4

脂肪の薄い姫だけはまだまだ寒そうですけどねhappy01
 

寒くなったり暖かくなったり、こうやって春になっていくんですよね。
そうはいっても、体力が付いていかない今日この頃coldsweats01
春まであと少し。頑張りましょnote

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年2月11日 (土)

たっぷりな

20120211_1

ちょっと憂いのある、格好いい、とらのすけ君。
が、
 

20120211_2

全体像はたっぷりなお肉coldsweats01
どぇん!!
 

20120211_3

でも、こんな甘え顔も出来ちゃったりするのですnote
  

20120211_4

は〜い、その後ろで新しいオーディオを狙っているのは誰ですかぁ?

オーディオ好きなダンナさんが久々に買った、ネットワークプレイヤー。
スリムなそら姫は余裕で上に入れそうですけど・・・。
大丈夫か?catface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »