*4にゃん紹介*

« ぼっちゃんカット? | トップページ | たっぷりな »

2012年1月29日 (日)

きりりっと

20120129_1

久しぶりの更新です!
きりりとした、とらのすけがご挨拶ですにゃ
cat
 

20120129_2

はいはい、ご挨拶は終わったからこれとってください。
その後ろの黒い足の人sign01囓りますよ
sign03
 

え〜もう終わり? 可愛いのに〜catface
とらのすけは、一瞬だけこういう事に付き合ってくれます。
本当に一瞬coldsweats01
まぁ、妹弟は一瞬たりとも付き合ってくれないから、有り難いことですheart01

毎年一月は私の仕事が一年で一番忙しい時期なのです。
その忙しさのせいか、はたまた関係ない所から貰ってきたか、ウィルス性胃腸炎なんぞになってしまって、週末は悶え苦しんでました。
血液検査で酷い炎症反応は出てないので・・・と言われ、貰った薬は胃と腸の薬と吐き気止め&水分補給の点滴して終了。
悪い物出し切って治しましょうってことなんでしょうね。
熱がかなり出ていたのですが、熱冷ましとかはくれなくてcrying
つか、熱が辛いって言うより、熱や関節痛やら腹痛やらで眠れないのが辛かった。
こういう時、寝れる薬が欲しいって言えば貰えるのかしらん?
覚えていたら次は聞いてみよう・・・って、もう二度とかかりたくないbearingsign03
皆さんも、手洗いうがいは念入りにsign03

しかし、12月から代わりばんこで風邪をひいた上に、実はダンナも年末位にウィルス性胃腸炎にかかっていて・・・。
他にも諸々年始めからツイてないことが多々。
なにか、神様のお怒りに触れる事したかしら・・・sweat01
とりあえず、次の週末に地元の神社にお参りに行ってこよう。
こういう時にばかり行くからダメなのかしら?
そうだ、今度はちゃんとお礼にも行かなければね。

20120129_3

仕事仕事って、構ってくれないから、バチが当たったのよnote
そうですにゃannoy

はい、そうですね。反省です。sweat02


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« ぼっちゃんカット? | トップページ | たっぷりな »

コメント

とらちゃん 素敵なきりりですね。
大変だったんだ!
胃腸炎は 辛いですね
インフルエンザも流行り始めたみたいだし
体力落ちてるでしょうから 美味しいもの食べて
頑張ってくださいね。
バチなんか絶対 当たらないですよ。
ねこぺんちゃん いいこだものlovely
保証します!
そらちゃんが ちょっとだけ覗いてる・・・
可愛いなあ

ふ〜ままさん
ありがとうございますぅーーーーcrying
ふ〜ままさんの優しさで一気に良くなりそうですsign03
明日からお仕事&にゃんずのお相手頑張りますねhappy01

そらは覗き魔なんですよ。
良く柱の影からも覗いてます。
「家政婦はみたにゃ」てな感じですnote

ねこぺんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´∀`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ねこぺんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノまってるねえо(ж>▽<)y ☆

まりこさん

初めまして♪
あまり更新しないのに見てくださって、ありがとう(^.^)
私は全くマメじゃないので、見て終わり〜ってよくあります・・・(汗!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/43914298

この記事へのトラックバック一覧です: きりりっと:

« ぼっちゃんカット? | トップページ | たっぷりな »