*4にゃん紹介*

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

きりりっと

20120129_1

久しぶりの更新です!
きりりとした、とらのすけがご挨拶ですにゃ
cat
 

20120129_2

はいはい、ご挨拶は終わったからこれとってください。
その後ろの黒い足の人sign01囓りますよ
sign03
 

え〜もう終わり? 可愛いのに〜catface
とらのすけは、一瞬だけこういう事に付き合ってくれます。
本当に一瞬coldsweats01
まぁ、妹弟は一瞬たりとも付き合ってくれないから、有り難いことですheart01

毎年一月は私の仕事が一年で一番忙しい時期なのです。
その忙しさのせいか、はたまた関係ない所から貰ってきたか、ウィルス性胃腸炎なんぞになってしまって、週末は悶え苦しんでました。
血液検査で酷い炎症反応は出てないので・・・と言われ、貰った薬は胃と腸の薬と吐き気止め&水分補給の点滴して終了。
悪い物出し切って治しましょうってことなんでしょうね。
熱がかなり出ていたのですが、熱冷ましとかはくれなくてcrying
つか、熱が辛いって言うより、熱や関節痛やら腹痛やらで眠れないのが辛かった。
こういう時、寝れる薬が欲しいって言えば貰えるのかしらん?
覚えていたら次は聞いてみよう・・・って、もう二度とかかりたくないbearingsign03
皆さんも、手洗いうがいは念入りにsign03

しかし、12月から代わりばんこで風邪をひいた上に、実はダンナも年末位にウィルス性胃腸炎にかかっていて・・・。
他にも諸々年始めからツイてないことが多々。
なにか、神様のお怒りに触れる事したかしら・・・sweat01
とりあえず、次の週末に地元の神社にお参りに行ってこよう。
こういう時にばかり行くからダメなのかしら?
そうだ、今度はちゃんとお礼にも行かなければね。

20120129_3

仕事仕事って、構ってくれないから、バチが当たったのよnote
そうですにゃannoy

はい、そうですね。反省です。sweat02


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年1月12日 (木)

ぼっちゃんカット?

だいすけをブラッシングしていると、何故か真ん中分けにしたくなるのです。

20120112_1

あにょ〜・・・・sweat02
 

20120112_2

おぼっちゃまに見えますか?


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2012年1月 2日 (月)

2012年もよろしくお願いいたします

2012年になりましたね。
本年もよろしくお願いいたします。
20120102_1 今年も元気に初売りに出掛け、帰ってきてからお節を食べました!
去年よりだいぶ貧弱ですけども・・・coldsweats01
夜には実家の豪華お節のご相伴にあずかるので、朝は質素に!
(手抜きともいうけどねsweat02
 

20120102_2

ん〜・・・まぁ、60点くらいかちら?
 

20120102_3

お姉にゃん、厳しいですね・・・
 

80点位はくださいな〜姫様!!

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »