*4にゃん紹介*

« お休み中? | トップページ | 今年も一年ありがとう »

2011年12月25日 (日)

シンプル・クリスマス

今月に入って、代わりばんこに風邪をひいている、ねこぺん夫婦。
現在も風邪っぴきのため、今年のクリスマスはシンプルにrestaurant

20111225_1 簡単に作れるクリスマスディナー完成〜note
総制作時間、約1時間〜。
チーズフォンデュはお総菜だし(笑)
でも、それなりに見えるなぁ。

20111225_2ケーキbirthdayも手作り。
なぁんて、バームクーヘンにあんこをはさんで生クリームを塗っただけ。
本当はバームクーヘンの穴にあんこを詰め込んで、イチゴもトッピングしてと考えていたけど、イチゴは高いし、風邪っぴきで胃腸の調子も良くないので更にシンプルに・・・coldsweats01
しかし、簡単に作ろうと思えば作れる物ですね。
最近は、量はあまり食べられないので、この位がちょうど良いのかも。

そして、クリスマスイブの3にゃんずは・・・

20111225_3だいすけとそらは、ダンナで暖を取りすやすや。
珍しく近くで寝ていますね。

20111225_4 とらのすけはマシュマロベットで孤独にすやすや。
みんな、良い夢見てるかなぁhappy01heart04

20111225_5 20111225_6 20111225_7

メリークリスマスshine

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« お休み中? | トップページ | 今年も一年ありがとう »

コメント

☆“Merry*Christmas”☆
豪勢なディナーじゃないですか!?
風邪ひきのまま年を越さないようにしっかり治してね!
とらちゃんのマシュマロベッド 暖かそうです。

ふ〜ままさん
うふふ、見た目は良いでしょ?
この3連休は少し大人しくしていたので、夫婦共々治りつつあります!
大掃除も年賀状も何もしていないんですけど・・・(汗)
明日もまだ寒いようなので、ふ〜ままさんも体調にはお気を付けて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/43502372

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル・クリスマス:

« お休み中? | トップページ | 今年も一年ありがとう »