*4にゃん紹介*

« 3にゃん揃い踏み | トップページ | しつこいようですが、日本一ダ! »

2011年11月20日 (日)

日本一ダ!

20111120

お兄にゃん、勝ったってnote
あ〜そ〜・・・gawk
 

大騒ぎの私達に迷惑そうだった3にゃんず。
ごめんね〜coldsweats01

や〜、日本シリーズ、勝ちました、勝ちました。
昨日負けちゃったから、駄目かと思っていたんだけれども。
ともあれ、良かった。ホークス優勝おめでとう〜shine

明日から、心臓heart01休められますnote

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 3にゃん揃い踏み | トップページ | しつこいようですが、日本一ダ! »

コメント

とらちゃん だいちゃん 
応援お疲れ様!
今夜から静かに眠れるね。
ねこぺんさん だんな様
おめでとうbeer
ビールかけやりましたか!?

ピールは増毛にイイと禿正義オーナーが言っていたから、試してみようかな( ̄▽ ̄)

ま、そのまま呑んじゃう口
なんですけどね_| ̄|○

ふ〜ままさん
夕べはよく寝れました!!happy01
秋山監督、男泣きでしたね。
beerビールかけ・・・やってみたいけど、
貧乏性&面倒くさがりなので、美味しく頂きましたhappy02

CR-Z56さん
言ってましたねぇ、孫さん(笑)
「ビールはかける物じゃなくて、飲むものだ」と、
SBH前身のFDH初代オーナーは言ってたっけかなcatface
我が家でも美味しく飲みましたよ、ビールbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/43085589

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一ダ!:

« 3にゃん揃い踏み | トップページ | しつこいようですが、日本一ダ! »