*4にゃん紹介*

« 頑張れ〜 | トップページ | 3にゃん揃い踏み »

2011年11月 6日 (日)

頑張った〜

20111106

祝CS優勝、ばんにゃ〜いnote

ようやくのCS制覇。長かったなぁ・・・crying
昨日は夫婦してテレビの前で、マジで泣いておりましたcoldsweats01
次は日本シリーズだsign03

最近、にゃんずの写真少なくてスミマセン・・・sweat01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 頑張れ〜 | トップページ | 3にゃん揃い踏み »

コメント

日本一にはいつなるんですか?
私 王監督の胴上げ見たい!
って 言ったら・・・
友達に 「監督は秋山!」って
でも 王さんって言いにくい やっぱり監督って付けてしまう
まあ でも 楽しみにしています。
だいちゃ~ん とらちゃ~ん そらちゃ~ん
元気ですかぁ・・・しばらくは我慢だね!

ふ〜ままさん

すっかりコメント遅くなりました!!
ここ最近、ボサーーっと放心してる日が多くて・・・(汗)

早速、今日の初日は負けてしまいました・・・。
がーん・・・。落合監督が上手でしたね。
私もついつい「王監督」って言っちゃいますよ♪

3にゃんずはとっても元気です!
近いうちにアップしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/42897991

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った〜:

« 頑張れ〜 | トップページ | 3にゃん揃い踏み »