*4にゃん紹介*

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

厳しい姉

20111128_1

最近、寒くなってきたわぁtyphoon
 

20111128_2

だから、イマイチ遊びものらないっていうかぁdown
 

20111128_3

お姉にゃん、あのオモチャ要らないんですかねぇcat
 

20111128_4

じゃあ、僕が貰いま・・・
誰があげるっていったのよっannoy ばしっsign03
 

相変わらず、厳しく、理不尽なそら姫なのでした。
だいちゃん、頑張れ〜catface


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年11月21日 (月)

しつこいようですが、日本一ダ!

はい、しつこいです。でもこれで最後です。
アジアシリーズは盛り上がらないし、ね・・・(たぶん)
優勝記念ステッカーをソフトバンクショップで貰ってきましたよ〜note

20111121_1

日本一・・・
 

20111121_2

ダ!!
 

20111121_3

ばんにゃ〜い、ばんにゃ〜い
 

20111121_4

お疲れ様note
(これで静かになるわ、あの人達)
 

珍しく、撮影に協力的な3にゃんず。
なんて良い子達happy02と、油断してたら最後に・・・

20111121_5

ぱくっcat
 

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年11月20日 (日)

日本一ダ!

20111120

お兄にゃん、勝ったってnote
あ〜そ〜・・・gawk
 

大騒ぎの私達に迷惑そうだった3にゃんず。
ごめんね〜coldsweats01

や〜、日本シリーズ、勝ちました、勝ちました。
昨日負けちゃったから、駄目かと思っていたんだけれども。
ともあれ、良かった。ホークス優勝おめでとう〜shine

明日から、心臓heart01休められますnote

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年11月14日 (月)

3にゃん揃い踏み

20111114_1

・・・ご飯、まだにぇすか?
 

20111114_2

まだにぇすか・・・down
 

珍しく、3にゃん揃ってのご飯催促。
写真を取るなら飯をくれ状態coldsweats01

・・・2連敗。
日本シリーズに出られただけで満足・・・とは思ってても、
やっぱり少し位は勝って欲しいぞ〜crying

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年11月 6日 (日)

頑張った〜

20111106

祝CS優勝、ばんにゃ〜いnote

ようやくのCS制覇。長かったなぁ・・・crying
昨日は夫婦してテレビの前で、マジで泣いておりましたcoldsweats01
次は日本シリーズだsign03

最近、にゃんずの写真少なくてスミマセン・・・sweat01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年11月 3日 (木)

頑張れ〜

20111103

今日からファイナルステージ、頑張れホークス!
・・・ハリー君のユニフォーム、古いけどねcoldsweats01

どうも最近余裕が無くてなかなかブログが書けません・・・sweat02
要領よく物事を片付けていくには、どうすれば良いんでしょ?weep

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »