*4にゃん紹介*

« V2ダ! | トップページ | 秋の気配 »

2011年10月 8日 (土)

落ち着くのです

猫砂をネット通販で買うことが多いです。
その箱を開けて中身を取り出す間もなく、奴がやってきます・・・。

20111008_1

ん〜べ、ん〜べ、ん〜べ
・・・とらのすけ君、まだ片付け終わってないんだけど?annoy
 

20111008_2

僕は何も困りませんが、にゃにか?
 

もちろん、この後は強制排除されましたcoldsweats01
この箱が届くと猛ダッシュしてきて突入。
砂の匂いが落ち着くのか、外の匂いが興味をそそるのか、どちらでしょ?

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« V2ダ! | トップページ | 秋の気配 »

コメント

猛ダッシュしてやって来るなんて
本当に好きなんですね〜♪
我が家も砂もご飯も通販なので
猛ダッシュではありませんが
わらわらと集まって来ますよ!
中が空になるのを待ってそれぞれ
一匹ずつ中に入りますが
こちらはとらちゃん以外は興味ないのかな。
独り占め出来ていいですね。

とらちゃん 穴開けないか心配ですね。
今は通販で買う人が多いですね!
私はホームセンターで購入ですが・・・
余分な物も買ってしまうから 考えようかなぁ
元気になりました!明日から現場復帰です。
ありがとうね。

CONAさん
他の箱は全員が集まってきて取り合いになるんですが、
とらのすけが余りにも凄い剣幕で走ってくるので、
あとの2にゃんは多少ひいちゃってる感じです(笑)
普段はサバイバルなので、独り占めが嬉しいのかもしれないですね。
1匹ずつ順番に入るなんて、お行儀が良い!

ふ〜ままさん
以前やられましたよ〜、ぷすっと。
それから、ひっそりと姫がかじってたりもします(汗)
猫砂は店頭の物よりも砂の埃が少なくて良いんです。
どうしても運ぶ手間が増える程、袋の中で砂がこすれるからでしょうか。
おからの砂だと余計なのです。
楽だし、お勧めですよ♪
元気になって何よりです! 無理なさらずにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/42383911

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着くのです:

« V2ダ! | トップページ | 秋の気配 »