*4にゃん紹介*

« うるるん! | トップページ | 落ち着くのです »

2011年10月 2日 (日)

V2ダ!

20111002_1

お、勝ったのかい?
 

20111002_2

はい、じゃあ記念写真ね
お兄にゃん、何やってるの?
 

・・・なんて、すんなりはいかなくて、宥めながらの記念撮影ですsweat01

マジックが点灯してからの勢いが良すぎて、M1になっても直ぐには決まらないだろうなぁ、去年みたくビジターで他球場の2位が負けて優勝決定は盛り上がらないなぁ(去年は行きましたよ、仙台)等と屁理屈をこねて試合を見に行かなかったら、ちゃんと勝って優勝しちゃいましたcoldsweats01
今日は屁理屈こねずに安心して試合を見に行きましたよ。
今年こそ、CS突破して欲しいなぁ・・・sad

20111002_3

お兄にゃん、しーえすって何ですか?
親父みたいな格好してないで、
猫らしくしたら教えてあげるにゃ・・・
catsweat02
 

だいちゃん・・確かに、その格好はどうかとcoldsweats02


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« うるるん! | トップページ | 落ち着くのです »

コメント

ソフトバンクのファンやったんですか?
私なんか秋山監督のバク宙をリアルタイムで見てますよwobbly
アハハッ 歳がばれちゃう

そらちゃんは「お兄ちゃん何してるの?」みたいな顔ですね。
CS??CATーーーなんかだよねぇ とら君

涼しさを通り越して 寒い
もう秋祭りですよ~1年が早かったですね。

そうなんですよ〜。
南海時代からのファンのダンナの影響です。
バク宙!!秋山監督の体のバネは凄いですよね。
胴上げの時、重そうだったし(笑)

そうですよね、この時期だったなぁと私も思い返していました。
寒くなってきたので、夜祭りで風邪を召されぬように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/42216379

この記事へのトラックバック一覧です: V2ダ!:

« うるるん! | トップページ | 落ち着くのです »