*4にゃん紹介*

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月20日 (木)

秋の気配

20111020

いつもよりも猫がくっつき始めると、涼しくなってきたんだなぁと。
とらのすけ君、すやすや〜


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年10月 8日 (土)

落ち着くのです

猫砂をネット通販で買うことが多いです。
その箱を開けて中身を取り出す間もなく、奴がやってきます・・・。

20111008_1

ん〜べ、ん〜べ、ん〜べ
・・・とらのすけ君、まだ片付け終わってないんだけど?annoy
 

20111008_2

僕は何も困りませんが、にゃにか?
 

もちろん、この後は強制排除されましたcoldsweats01
この箱が届くと猛ダッシュしてきて突入。
砂の匂いが落ち着くのか、外の匂いが興味をそそるのか、どちらでしょ?

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年10月 2日 (日)

V2ダ!

20111002_1

お、勝ったのかい?
 

20111002_2

はい、じゃあ記念写真ね
お兄にゃん、何やってるの?
 

・・・なんて、すんなりはいかなくて、宥めながらの記念撮影ですsweat01

マジックが点灯してからの勢いが良すぎて、M1になっても直ぐには決まらないだろうなぁ、去年みたくビジターで他球場の2位が負けて優勝決定は盛り上がらないなぁ(去年は行きましたよ、仙台)等と屁理屈をこねて試合を見に行かなかったら、ちゃんと勝って優勝しちゃいましたcoldsweats01
今日は屁理屈こねずに安心して試合を見に行きましたよ。
今年こそ、CS突破して欲しいなぁ・・・sad

20111002_3

お兄にゃん、しーえすって何ですか?
親父みたいな格好してないで、
猫らしくしたら教えてあげるにゃ・・・
catsweat02
 

だいちゃん・・確かに、その格好はどうかとcoldsweats02


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »