*4にゃん紹介*

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

うるるん!

20110924_1

ごろんごろんと転がって、うるるんポーズ。
 

20110924_2

そして、足はふみふみ体勢note
甘え上手なだいすけ君なのです。
 

20110924_3

そしてこちらのギフトボックスの中には・・・
 

20110924_4

隠れ上手なとらのすけ君が入っていましたhappy01
 

20110924_5

茶トラんずったら床に寝るなんて、
プライド無いのねぇ
shine
姫、貴女のプライドは高すぎですsweat01
 

先日の台風には参りました・・・。
丁度会社帰りの時間。
雨が大嫌いな私は迷わず7時過ぎまで会社待機。
しかし、残業禁止なので仕事は出来ず、ネットとテレビで時間つぶしbearing
時間が勿体ないったら!!
今年はもう、何も無いと良いですね。
頼むよ、にゃんず!happy01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年9月14日 (水)

つみネコと一緒

20110914_1

お母にゃんが、また変な物を買ってきましたにゃ

つみネコでぇ〜すっhappy02sign03
スマホじゃなくてアプリが使えないから、リアルつみネコを買ってきましたよnote

20110914_2

中身はこんな感じ。
大きさの違うネコちゃんを積み上げていくオモチャです。
 

20110914_3

ネコ包囲網を作ってみたり、
 

20110914_4

目先のネコに釣られているうちに、上に乗せてみたり、
 

20110914_5

たまには盗まれてみたり・・・sweat01
 

20110914_6

ちゃんと片付けとけよ〜gawk
了解ですhappy02up

ちなみに、この遊びに付き合ってくれたのは、とらのすけだけでしたsweat02
ありがとにゃんcatface


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年9月 9日 (金)

いつの間にやら9月ですね

20110908_1

熱心にベランダを見ている3にゃんずnote

20110908_2

お母にゃんは見てないでブログ更新してくだにゃいcat
は〜い、ごめんなさいsweat01

すっかりご無沙汰してしまいました。
気が付けば9月ですね。
いけない、いけないwobbly

3にゃんずも元気です・・・が、少し前に姫が病院に行きました。
トイレであおんあおん鳴いて、トイレに入るのに何もしてない!
入った後に少し血もついていて(砂2〜3数粒程度ですが)病院へ。

消炎剤を飲んでおしっこを取れたら検査しましょうとなり、一週間のお薬生活。
薬を嫌がるかと思いきや、薬入りご飯を美味しそうにがつがつ平らげるので、もしやと思って薬を目の前に出してみたら、ぺろーりと・・・sweat02
子供の頃からよく飲んでる薬だったから、懐かしい味だったのかしらcoldsweats01
そのお陰か最初から私達の勘違いだったのか、同じ症状は出ず、すっかり快調になったそら姫。
次の通院で予定より数日早いワクチンをぶすっと刺されて、無罪放免〜note

この病院の先生はそらが来た時から見てくれている先生です。
行くたびに「そらちゃんは大人しくて、子供の頃から顔も変わらなくて可愛い〜」と
べた褒めを貰っている、そら姫。
今回は他に患畜さんがいなかったので、暫くそらを撫でながら嬉しそうにお話をしてくれました。
そら自身もこの先生を覚えているらしく、先生を前にするとあきらめの境地なのかな。
家の中にいたら絶対他の人が触れる場所に降りてこない位なのに、診察台の上からは逃げようとせず、撫でられてるんですよね。
ちょっと不満げな顔だったけど、治してくれる人だって事も判ってるのかしらん?catface

これから気温の変化が大きくなるから、にゃんずの体調には気を付けねば!


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪

にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »