*4にゃん紹介*

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

9才&3才 茶トラんず その2

昨日に引き続き、茶トラんずcat記念日。今日はだいすけ君の誕生日です。
ダンナが茶トラんずにプレゼントを買ってきましたよnote

20110825_1

お刺身〜sign03
 

20110825_2

・・・なんか量が少なくなってませんか?
気にせず、お食べなさいcatface
(撥ねた上前は人のカルパッチョになりました〜)
 

20110825_3

しかし、だいすけ君は刺身そっちのけで水菜に夢中sweat02
さすが草食系ねこ・・・
 

20110825_4

だいすけの残りは僕が頂きますにゃんcat
とらのすけ君はお刺身大好きだものね。美味しい物貰って良かったねnote


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪

にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年8月24日 (水)

9才&3才 茶トラんず

今日はとらのすけが我が家に来て9年、9才のお誕生日。
明日はだいすけが我が家に来て3年、3才のお誕生日ですhappy01

20110824_1

9才ですにゃ     3才でしにゃ
 

20110824_2

9才でも、キック・キックーーー!
 

20110824_3

3才なのに、へべれけ〜
 

20110824_4

マタタビでまったりの茶トラんず、でしたcatface
 

・・・先程同じようにマタタビをあげたのは確かなのですが、
写真は少し前の物だったりして。
すまん、茶トラんずsign03coldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年8月19日 (金)

シンクロ?

20110819_1

最近、寝相まで似てきた茶トラんず
 

20110819_2

体の大きさが同じ位だと、同じような寝相が心地良いのかしらhappy01
 

20110819_3

姫はといえば、この暑いのに冷蔵庫の上・・・sweat02
しかも、この部屋エアコンついてないしcoldsweats02
 

20110819_4

・・・だんだん寝相が乱れてきて、
 

20110819_5

ぎゅぎゅっとなって、更に暑さ倍増sweat02
寒がりで、エアコンをつけてない側の部屋にいることが多いので、
心配ですbearing
 

今は夏休み中です♪
今回は泊まりの予定を組まなかったので、のんびりと体を休めらてます。
こういう連休もたまには良いですね〜♪
数日前に、日帰りで長野の木曾にある「赤沢自然休養林」に行ってきました。
 
20110819_6
20110819_7 こういう渓谷があって、所々泳げるポイントもありました。
さすがに、泳ぐ勇気はなかったのですが、(水着も持ってないし)膝下までは浸かってきました! 気持ちよかった〜。
川の水って冷たいんですね。長い時間入っていると痺れてきますsweat01

近くにいた子供が足を滑らせて転んでびしょ濡れになってたんですけど、その割には嬉しそうに遊び続けていたのが羨ましかったなぁhappy01
何度、わざと転んでしまおうかと思ったことか!
でも大人の私が転んだら大けがですね、きっと。sweat01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年8月11日 (木)

ばてばて・・・

20110811_1

ばてばて、ですにゃ〜sun

とらのすけじゃなくて、私がです・・・wobbly
あと○日で夏休みと呪文を唱えながら頑張ってますsweat01
皆様もお気を付けて!

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年8月 4日 (木)

猫それぞれ

20110804_1

だいすけ君、ウトウトして首が埋まっちゃってますよ〜
 

20110804_2

今度はぱっちりお目々で
 

20110804_3

そして、究極のリラックス〜note
 

20110804_4

こちらはペットベットでお休み中のとらのすけ君
 

20110804_5

お腹をワシワシしても、
 

20110804_6

足を持ち上げたって起きませんsleepy
 

20110804_7

あたちはあんなプライドが無い寝方しにゃいわぁ・・・
そら〜そんなこと言わずに、だらけた姿撮らせてよんcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »