*4にゃん紹介*

« 草食系、ねこ | トップページ | 猫それぞれ »

2011年7月28日 (木)

悩みどころ

20110728_1

とらのすけが甘えている所に、だいすけ登場sign01
 

20110728_2

そっと、ぴとっcatface
 

20110728_3

撫で貰うのをとるか、後ろ足の不快感から逃げるか・・・typhoon
とらのすけくん、そんな真剣に悩まなくてもcoldsweats01
 

20110728_4

それもそうにぇすねheart04
と、簡単にはいかず、この後すぐに逃げてしてしまいましたsweat02
 

おまけnotes
先日「西湖いやしの里根場」という場所に行ってきました。
そこにいた可愛い子達heart01

20110728_5

子ヤギ3兄弟happy02
ぴょこぴょこ跳ね回って元気一杯sign03
とっても可愛かったです。
 

20110728_6

えへshine

白くて可愛い動物を見て「そらにゃんがいる〜」と叫んでいるお馬鹿な人がいたら、
それは私ですcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 草食系、ねこ | トップページ | 猫それぞれ »

コメント

ヤギ 飼ってた!
子ヤギが生まれて可愛かったなぁ
でも ヤギのお乳は青臭くってまずかったです。
おかげで 大きく育ちました!

少々の事は我慢して なでてもらうんでしょうね!
ネコさんの夏バテにはマッサージが良いそうですよ!
お返しは望めませんが・・・ガンバッテネ!

ふ〜ままさん

え、ヤギいたんですか!?
びっくり!!
お乳は青臭いんですね。
ヤギチーズもクセがあるって言いますものね。

夏ばてにはマッサージなのかぁ。
だから最近撫でて貰いたがるんですね。
頑張って撫で続けますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/40993543

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みどころ:

« 草食系、ねこ | トップページ | 猫それぞれ »