*4にゃん紹介*

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

悩みどころ

20110728_1

とらのすけが甘えている所に、だいすけ登場sign01
 

20110728_2

そっと、ぴとっcatface
 

20110728_3

撫で貰うのをとるか、後ろ足の不快感から逃げるか・・・typhoon
とらのすけくん、そんな真剣に悩まなくてもcoldsweats01
 

20110728_4

それもそうにぇすねheart04
と、簡単にはいかず、この後すぐに逃げてしてしまいましたsweat02
 

おまけnotes
先日「西湖いやしの里根場」という場所に行ってきました。
そこにいた可愛い子達heart01

20110728_5

子ヤギ3兄弟happy02
ぴょこぴょこ跳ね回って元気一杯sign03
とっても可愛かったです。
 

20110728_6

えへshine

白くて可愛い動物を見て「そらにゃんがいる〜」と叫んでいるお馬鹿な人がいたら、
それは私ですcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年7月24日 (日)

草食系、ねこ

だいすけ君は草食系。なぜなら・・・・
20110724_1

まぐろより、レタスが好きにぇすcat
 

20110724_2

おいしいにぇす〜
 

20110724_3

レタス、サイコーnote

あと、水菜も好きです。
猫草はとらのすけが大量に食べて大量に吐き戻すのであげていないのですが、
あればがつがつ食べるでしょうね〜。
そしてきっと、大量に吐き戻す・・・sweat02
使い方としては、それが正しいんでしょうけどね。
人からしてみれば後片付けが大変なので、禁止〜coldsweats01


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年7月11日 (月)

暑いですね

20110711_1

暑いですにゃね・・・

20110711_2

ホント、暑いですね・・・

20110711_3

そりゃあ、料理中の側にいれば、暑いでしょうcoldsweats01
何か貰えるかと思ってるんだろうなぁ。

20110711_4

そんな茶トラんずを遠くから冷たい視線を注ぐ子が

20110711_5

男子って、馬鹿ね〜gawk

姫だって、暑い昼間に熱気のある冷蔵庫の上で寝ているくせに〜catface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年7月 5日 (火)

平べったい猫

ふと、足元を見ると・・・。
 

20110705_1

とらのすけが、平べったくなってた。
 

20110705_2

横から見ても、
 

20110705_3

後ろから見ても、平べったい。
お腹の肉は何処に行ったんだろう・・・?
 

20110705_4

内緒note

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »