*4にゃん紹介*

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

お姉にゃん、怖い

20110628_1

ご飯待ちの間、だいすけの毛繕いをする、そら姫
 

20110628_2

と、何かに興味をひかれてだいすけが動いてしまうと・・・
 

20110628_3

ちょっと、動いてんじゃないわよ!
ひっ!!

この後、強烈猫パンチ炸裂sweat01
相変わらず、理不尽な姫様です・・・despair
 

20110628_4

ごめんにゃにゃいdown 
判ればよろしいsign01catface

ねこぺん、少しばかりバテ気味です・・・

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年6月18日 (土)

ぺろっ

20110618_1

ご飯を貰って、ごっきげんnote

20110618_2

ぺろっnote

何気ない仕草も可愛いですのぉ。
あれ、最近そらの写真ばっかりだねぇ。ごめんね、ちゃとらんずcoldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年6月12日 (日)

離れてるけど、仲良し?

20110612_1

ペットベットでぐっすり眠るとらのすけ君sleepy
 

20110612_2

少し離れた所で眠るそらと、
 

20110612_3

起きてくれるのを待ってるだいすけ君cat

つかず離れずの距離が丁度良いらしい、我が家のにゃんずなのですcatface


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年6月 6日 (月)

女の子ですもの

姫〜。お誕生日の写真を撮るよ!

20110606_1

えーーー! 大変!!
 

20110606_2

ちょ・・ちょっと待ってて!
 

20110606_3

はい、どうぞheart01
 

写真の前には身だしなみを整える。女の子ですものねcatface
お陰で写真を撮るのに手間取りましてよ、姫。

20110606_4

出番にゃいなぁ・・・  そうにぇすね・・・
 

仲良く箱入りネコになっている、ちゃとらんず。元気ですよ〜happy01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »