*4にゃん紹介*

« 猫とバラと | トップページ | そら姫 はぴばーすでい! »

2011年5月28日 (土)

甘えてみた?

20110528_1 以前は人にくっついて来ることは殆ど無かった、とらのすけ君。
最近は、私のふっとい太ももにくっついてくれることも増えてきました。
年取って丸くなってきたのかしらんcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 猫とバラと | トップページ | そら姫 はぴばーすでい! »

コメント

ふとももは ふといのです・・・

とらくんも 性格が丸くなりましたか!
では うちも期待しましょう。
台風で風が強くなってきました。
朝からずっと寝っぱなしの 3兄弟です
記録に挑戦かなあ?
久しぶりの 3連休なんですdespair
なのに 雨だ!
ネコさんと ゆっくり過ごそう!

昨夜も地震って言ってましたね。
気をつけてね。 

ふ〜ままさん

そ・・そうですよね!太くて良いのですよね!!

だいぶ丸くなりましたよ。
人と同じように、性格も変わっていくんでしょうかね。

台風大丈夫ですか。
愛媛の方も随分と降ったでしょう?
そういう日は出掛けずに猫三昧が一番です(^o^)/

地震は誤報だったんですよ(-_-;)
でも、何もないのが一番、誤報で良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/40171265

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えてみた?:

« 猫とバラと | トップページ | そら姫 はぴばーすでい! »