*4にゃん紹介*

« 甘えてみた? | トップページ | 女の子ですもの »

2011年5月30日 (月)

そら姫 はぴばーすでい!

20110530_1

我が家に来た時、こんなに小さかったそら姫

20110530_2

今日で5才よ

20110530_3

後ろ姿も綺麗でしょnote

子供の頃は本当に体が弱くて、キチンと育ってくれるかどうか心配でしたが、今やすっかり健康優良児heart01
これからも、元気で暮らそうね、そら。

・・・でも、ハゲを作るのだけはやめて欲しいcrying
日々、どうやってハゲを広げているかというと、

20110530_4

るるるんっnote と、転がって

20110530_5

お気に入りのポイントを、ざーり、ざーり

20110530_6

思う存分舐め取って、

20110530_7

おっきいハゲの出来上がりsign03
って、これ以上広げないで〜sad

20110530_9

そのうち治るsign01
舐め続けてたら治るわけないでしょannoy

20110530_8

張って治すから、これからもよろしくねcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 甘えてみた? | トップページ | 女の子ですもの »

コメント

そらちゃん お誕生日おめでとうheart04
5歳ですか 可愛い盛り
元気で過ごしてくださいね。

ハゲハゲ う~ん 風太と同じですね。
白ネコさんは神経質なんでしょうか?
他の仔は 1個もないです。

0歳でウチにキタ?
5歳と言うよりも、5周年?

ふ〜ままさん

ありがとうございます!
本当に可愛い盛り♪
今も飲み会で夜遅く帰宅の私を、何やってんだかって感じで見守ってくれてます(笑)
男子は全員寝てるのにぃ〜。
白ネコはやっぱり神経質なんでしょうかね?sad
茶トラ兄弟はハゲ作りませんもの。
お互い気を付けていきましょう!!


CR-Z56さん
お久しぶりです!
理系男子な事を言ってはいけませんよ!良いんです、5才でhappy01
我が家ではうちに来た日が誕生日ですよ〜。
と、ダンナにも言い聞かせている、私ですcatface
因みに、誕生日プレゼントは年中受け付けてますよん。
お魚、にゃんず喜びますよ♪(一番喜ぶのはわたしですけどね・爆)

今年は例年より海水温が低く、
なかなか思うように釣れないんですわ
そうすると。"道具"に走ってしまい、
釣具屋の思うツボなのですが
(´Д` )
当時の子とらは、
上手く鮮魚を喰えなかった砂
(; ̄O ̄)

CR-Z56さん

しばらく見てませんでした、すんませんm(_ _)m
風が吹くと桶屋が儲かるってやつですね。
うちの大トラは上手に食べますよ〜。
さばいた後ならね(^.^)

そらちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
すっかり出遅れてしまいましたが、
5歳になったんですね。
本当に仔猫が大きくなるのはあっという間。
誕生日は色々な事、思い出しますよね。
うちのペルたんも今同じ場所にハゲを作ってますよ(><)
ホント、困ったもんです。
早く治りますように!

conaさん

お返事遅くなってスミマセン!!
しばらくPC開けてませんでした。

ありがとうございます!
もう5才です〜♪
本当に色々思い出します。小さい頃の写真を引っ張り出したりして(^.^)

白猫ちゃんはハゲ作りやすいんですかねぇ・・・(-_-;)
ほんと、困りものですね。
なだめすかして、舐めさせないようにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/40195319

この記事へのトラックバック一覧です: そら姫 はぴばーすでい!:

« 甘えてみた? | トップページ | 女の子ですもの »