*4にゃん紹介*

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

そら姫 はぴばーすでい!

20110530_1

我が家に来た時、こんなに小さかったそら姫

20110530_2

今日で5才よ

20110530_3

後ろ姿も綺麗でしょnote

子供の頃は本当に体が弱くて、キチンと育ってくれるかどうか心配でしたが、今やすっかり健康優良児heart01
これからも、元気で暮らそうね、そら。

・・・でも、ハゲを作るのだけはやめて欲しいcrying
日々、どうやってハゲを広げているかというと、

20110530_4

るるるんっnote と、転がって

20110530_5

お気に入りのポイントを、ざーり、ざーり

20110530_6

思う存分舐め取って、

20110530_7

おっきいハゲの出来上がりsign03
って、これ以上広げないで〜sad

20110530_9

そのうち治るsign01
舐め続けてたら治るわけないでしょannoy

20110530_8

張って治すから、これからもよろしくねcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年5月28日 (土)

甘えてみた?

20110528_1 以前は人にくっついて来ることは殆ど無かった、とらのすけ君。
最近は、私のふっとい太ももにくっついてくれることも増えてきました。
年取って丸くなってきたのかしらんcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年5月22日 (日)

猫とバラと

20110522_1

お兄にゃん、一緒に寝てもいい?

20110522_2

ううぅ・・・・annoy
やっぱりダメよねぇ・・・typhoon

20110522_3

ねぇねぇ、今日は寝ても良い?
ぐぅぅぅ・・・sleepy

20110522_4

よし、今のうちnote
・・・って姫、何故その寝相?happy01

20110522_5

お母にゃん、更新あまりしないんですから、僕も載せてくだにゃいsign03
はいはい、だいすけ君。可愛いねぇhappy02

昨日、お天気も良かったので神代植物園のバラ園に行ってきました。
20110522_6 一面のバラheart04
実はバラ園って初めて行ったのですが、こんなに咲き乱れているとは驚きでしたsign01

20110522_7 きちんと配色も考えて植えられているんですね。

20110522_8 これはブルームーン。
一輪だと清楚というか大人しいイメージと思っていましたが、これだけ咲いているとやはりバラ、華やかですね〜。

20110522_9 これは私が今回一番気に入った「聖火」というバラ。
いつか欲しいなぁnote でも、ベランダのスペースがそろそろ厳しいし・・・。
と、言いながらブルームーンの苗を購入してしまいましたcoldsweats01
聖火はまたいつか見つけたら・・・ってスペースないのにっbearing

その我が家、ピンクのミニバラが満開です。
20110522_10

20110522_11 そして、その向こうで眠るとらのすけ君note

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年5月15日 (日)

グーパー

20110515_1

ぐー

20110515_2

ぱー

20110515_3

すぴすぴ〜sleepy

とらのすけ君、よく寝ておりますcatface

GWの遊び疲れで、すっかり更新をサボっておりましたsweat01
3にゃん元気で過ごしております。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年5月 5日 (木)

まだまだ子供です

20110505_1

狙って狙って〜〜cat

20110505_2

取ったーーーsign03

今日はこどもの日。
だいすけ君、まだまだ子供ですbleah

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年5月 3日 (火)

仲良し茶トラ

20110503_1jpg

お兄にゃんにぴとっcat
・・・邪魔だにゃsweat02

20110503_2

男同士で気持ちわるーいgawk

と、思っているかどうかは判りませんが、一人で寝るのが好きな姫なのです。catface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »